見出し画像

20210621|もし朝起きてnoteを書く、という人生にしてみたら?

今までは夜に書いてました。
その日の終わりに書いてたんです。
でも最近は、人生の諦め思考が染み付いてるみたいで、
夜は何もせずにいる時間ばかり。

せっかく書きたいと思う気持ちが育ってきたので、
いつ書く事ができるのか?と考えたのですが、
朝書く事を試してみる事にしてみました。

今日からです。



毎日noteって意味がないという記事を良く見ます。
記事のネタ探しに追われる日々になってしまいます。
だから、クオリティは気にしない。
ちょっと早起きしてみるかな。

毎日noteをしてた時は、
毎日100でも200でもビューが増えてたのに。。。
全く書かなくなったら読まれなくなってしまった。
なんかちょっと悔しい。

1週間前くらい?初めて1,000ビュー達成しました!

これだけ、今でもちょいちょい読まれているんです。
何故でしょう?
ぶっち切りで1,000ビュー達成。
謎です。

これを見て、また頑張ってみようと思ったんです。
この記事、もっと伸びないかな?って思ったんです。
せっかく自分の発信した事だから、
もうちょっと伸ばしてみたい!って思って。

そのためには、まず自分を見直しながら、
書く感覚を取り戻さなきゃ。
人生の一部にnoteを書く生活を作ろう。
そう思いたった、今日。
そう、今日。
というか、今。

さてさて、いつまで続くものか。

この記事が参加している募集

振り返りnote