見出し画像

20200723|心に染みた曲の作詞が、あの有名人だった!

運転中に流れた曲が、
さかいゆう/パスポート という曲だった。

iPhoneのランダムで急に流れてきて、
知ってる曲なのに何故か歌詞が染みて、
なんだか分からないけど涙が流れて、
最高の時間となった。


世界はキラキラしてますか


こんな詩を書けるって、いいと思った。
子どもっぽい言葉のような印象なのに、
サビに使ってくる所もいい。
曲に合ってて、キラキラしてる。

世界はキラキラしてますか?
もしかしたら思い悩んでるのかも?
そんな事思ってなかったのに見つめ直しちゃった。

普段からリズムが良いと思い、
何回も聞いてたのにおかしい。
改めてどんな歌詞なのか調べてみた
▼▼▼

さかいゆう パスポート 歌詞-J-Lyric.net

作詞、ふかわりょうなの!?

思わず二度見した。
ふかわりょうは音楽活動してるのは知ってるけど、
ここで出会えると思わなかった。
びっくりした。
天才と言われてるらしいけど、
天才だと感じてしまった。


YouTubeに動画上がってないが、
ぜひ聞いてもらいたい一曲。

真っ青で
清潔で
爽やかで
青空で
入道雲で
多分日差しが暑い
後、海辺だと思う

自分を許していますか
人に甘えていますか
素直に生きること BE YOUR SELF


気張ってたのかな。
参ったね。

この記事が参加している募集

私のイチオシ