未来の映画監督

底辺高校生だけど今分かったよ、ぼかぁ何者にもなれない

フォロワーは752人 チャンネル登録者は827人 彼女いない歴=年齢

もちろん童貞 極めつけに射精無快感症 なのに性欲はある。

元不登校 閉鎖病棟入院経験アリ 今は偏差値40の底辺高校生 

人より少し得意なことは動画編集、だけど僕より後にYoutubeを初めたネットの知り合いがこの間登録者数10万人を超えた。そして友人の姉がVtuberデビューして登録者数6万人を超えたそうだ。その時、初めてぼかぁYoutuberになる才能は無いと悟った。

でもクラスメートのある一人からは「Youtuber」と呼ばれている。チャンネルを教えたわけじゃないのにいつの間にかクラスの陽キャ男子たちの間でマリファナのように広まっていた。一体どこでぼかぁの動画を知ったのか未だに分からない。心の中でバカにされているのは見え透いたように分かるからすごくムカつく。そりゃあ面白いよな、普段喋っているところを見たこと無い陰キャがYoutubeで自分語りしたり見えない彼女とハグしてるんだもん。

画像7

だからぼかぁTwitterでは絶対にYoutuberとは自称しない、ブロガーを自称してる。

けど、そのブログもまたネットの情報ゴミの中の最下層にある。何の役にも立たない「いかがでしたか?系」ブログよりも下にあるんだろう。

じゃあぼかぁ一体何なのだろうか? 


学校じゃあ青春と呼べる青春を過ごしているわけじゃないし

人より特に頭が良いわけじゃない。

ネットでも特に知名度はないし

じゃあ、ぼかぁ普通の男子高校生なのかな。

でも、クラスの中じゃその”普通”にもカテゴライズされてないんだろう。

普通の男子高校生ってのは多分ぼかぁをYoutuber呼ばわりしてくる連中のことだ。

それじゃあただの陰キャのオタク???

でも、基本的に陰キャのオタクとは話が合わない。一応クラスでは全員メガネのオタクグループみたいなのに属しているけど、その中でもぼかぁが一番浮いている。だってアニメも見ないしFGOもバンドリもやってないしな。

きっと自分の居場所が見つからないからネットで顔出しの動画を投稿してるんだ。後はTwitterでたまに電話番号を晒したりとか、5ちゃんのまとめサイトに顔出しで掲載されたりとか。そんなことをやっている内には絶対に何者にもなれないはずだ。

画像1

誰の記憶にも残らないし、ぼかぁきっとJKの裏垢より価値が無いんだろう。

というわけで電話番号晒します。

070-4140-9029 

イエ~イ!俺ってオモシロイ奴でしょ?

七変化

もう一度言うよ~(*^^*)

070-4140-9029 !!!!!

言葉だけじゃ伝わりづらいから画像も作ってきたよ!!

画像4

お~これはドラッグ漬けのジャンキーにも伝わりそうだねぇ。

でも頭の良い人向けのやつも作ってきた^^

画像5


アインシュタインが書いてくれるだけで高名な人の電話番号に見えてくるね~!!!!


ダウンロード (5)

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029 070-4140-9029


画像3

お前ら、俺のこと無視すんなよ。後悔するぞ?

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?