見出し画像

マヤ暦でみる2023年の大谷翔平選手✨


おはようございます☀

doridoriです(⁎ᴗ ᴗ⁎)

2023年も残り6日*.

皆さんはどんな1年でしたか?


doridoriもこの1年を振り返っていて

2023年の話題の人

大谷翔平選手が浮かび

マヤ暦で紐解いてみようと思ったわけです!!

一言でいうなら・・・

"波に乗っている人はすごい"

何がすごいか

お話していこうと思います(◍•ᴗ•◍)*.


※マヤ暦は日本時間で出しています。


大谷翔平選手

1994年7月5日生まれ

KIN228
黄色い星・白い風・音7

keyword
黄色い星は 〚プロ意識・スター〛
白い風は 〚魂・伝える〛
音7は〚絞る〛

2023年1月1日は

マヤの暦でみてみるとKIN 228  

なんと!

このナンバーは

大谷選手のツォルキンナンバーなんです*.


つまり・・・

大谷選手の持つエネルギーの日に

2023年がスタートしたということです。

今年も大活躍でしたね🎵

皆さん、あの名言を覚えていますか?

“ 憧れるのをやめましょう ”

から始まったメッセージ


野球をやっていたら
誰しも聞いたことがあるような選手たちがいる
憧れてしまっては超えられない
僕らは今日超えるために、
トップになるために来た。
今日一日だけは彼らへの憧れを捨てて
勝つことだけ考えていきましょう。



白い風のエネルギーを持つ大谷選手。

白い風のキーワードは

〚魂・伝える〛

ピッタリです(*´˘`*)*.


まさに!!

この名言は"大谷選手の魂の声"

だったのではないかと思います♩.。


黄色い星には 〚道案内〛という役割もあります。

きっと、あの名言が

チームを勝利へ道案内したのでしょうね♡


他にも大谷選手の持つエネルギーが

最大に発揮されたり・・・

マヤのリズムにピッタリ合った日は

沢山ありました(꒪˙꒳˙꒪)


WBCが優勝した時は
マヤの暦で〚黄色い星・黄色い太陽〛の
エネルギーの日

最優秀選手賞を受賞した日は
マヤの暦で〚黄色い星・青い手〛の
エネルギーの日

どちらも黄色い星の日で

大谷選手の能力を発揮しやすい日です*.


ドジャースへ移籍を発表した日は
黄色い星の日ではなかったのですが

赤い空歩く人・赤い空歩く人・音1の日で
意思決定する日でした!
赤い空歩く人のキーワードも〚探検〛

新しいチームへ移籍をすることは
大谷選手にとって探検で
そして・・・
そのチームで優勝を目指すという
目標を立てたということになりますね✧*。

マヤ暦では
皆さん共通の1日1日のエネルギーの他に
年回り[カレンダーラウンド]といって
誕生日から次の年の誕生日の前日までの
個人のポイントがあります(*´꒳`*)b*.


大谷選手の年回りの易は

〚雷火豊〛

“豊”がつくので

繁盛、盛大、豊作、豊富がキーワード*.

財運にも恵まれ、絶好調な年!

まさにそうですよね!

契約金もそうですが

タイトルも多数獲得してますし・・・

努力した結果が表れています。


〚雷火豊〛には

未解決な問題、やり残した事をやる年

というポイントもあります。


大谷選手にとって肘の手術は

未解決な問題

やり残した事だった

のかもしれませんね( ˆ꒳​ˆ; )


ちなみに、手術をした日の4日間の易は

準備を始めるのに良い“雷地豫”の時でした*.


さすがです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

波に乗っている人はすごいですね~✨

きっと、大谷選手は

マヤのリズムで生きているわけではないんです。

でも、生まれた時に受け取った

役割や特性を無意識に

活かせているのでしょうね!!

"本当の自分を生きられている"

と人生のエラーが減り

"自分らしく輝くことができる"のです✧*。

来年も

大谷選手の活躍を

期待したいですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


現在、dori dori公式LINEへ

お友だち登録してくださった方へ

ぷち診断プレゼント中です♡

✤ ツォルキンナンバー

✤ 太陽の紋章(顕在意識)

✤ ウェイブスペル(潜在意識)

✤ 銀河の音

✤ ツォルキンBirthday

✤ ぷちアドバイス

を、無料でお伝えします!

dori doriの公式LINEはこちらから♡
↓↓↓




 

 
   
   

 

 

   

 

 


 

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?