見出し画像

私も妄想してみる。お盆の間はどうするの?

 泥棒猫です。

  昨日はしっかり時間を取ってデートしたので、今日のデートは二人とも寝不足でテンション低め。

 たまにはそれもいいよね。

 明日は偶然にもお互い会社の健康診断だし。早めに解散した。

 

 そういえば12日からシンガポールに出張になるかも…と言ってた。来年の春、シンガポール赴任の話が結構本格的に決まってたけど、今年大病したばかりだからどうなるかわからない。

 もしかして、その準備も兼ねてお盆に奥さん同伴で行くのかなーとか、妄想しちゃった。

 そしたら違ってた。全然関係ない話だったわ。

 「飛行機が取れるかわかんないから、まだどうなるか未定。でも出張になったら、お墓参り行かなくていいし」と言うので「だめよ!墓参りは行かなきゃ!」と注意しといた。

 今度は、違う妄想もしてみる。お盆の間は会えないから、どうせ会えないなら出張することにしたのかな?奥さんといるのも辛いし…。

 なーんてね。そんなことないか。

 彼には家庭を大事にして欲しい。これは本当。だけど奥さんと仲良しだったら少しだけザワザワする。これも本当。

 私に対して、いろいろ嫉妬するけどそれは全部彼の妄想だ。

 でも私の妄想は、ものすごく現実的。だってすぐそばに奥さんはいて、いつでも抱き寄せられるわけで。なんなら待ってるわけで。

 

 今日は疲れてるからもう寝よう。変なこと考え出さないように…。

 


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。