見出し画像

現在過去未来 タイムマシーンがあったら

 泥棒猫です。

 今更ながら、Google様の素晴らしさについて。

 彼との共有のアカウントで写真をGoogleフォトにアップして共有している。奥さんに見せられないもんね。自撮りツーショットとか。

 併せて、昔の写真をGoogleフォトスキャンを使ってもアップ。現像した写真もデジタル化したい。これが手間だけど、ちょっとづつ作業を進めているところ。すごいよGoogle(くどいけど、今更)。

 「でも今が一番いい。昔も可愛いくていいけど、表情が今の方がやさしい」(※注釈※恋人フィルターかかっています。)

 と言ってくれる。

 私も彼は今が一番いいと思う。※注釈※同じく恋人フィルター


 それにしても写真は残しておくに越したことはない。写真に写るのが大キライで旅行に行っても風景ばかりだった時期があるけど、今思えば撮っとけばよかったなと思うもん。

 元彼とかも。ね。


 私は22歳の時の、SO(男友達)の写真を撮っとけばよかったと後悔してるよ。タイムマシーンがあったら写しに行くのにな。タイムマシーンがあったら他のことに使えよ、という話でもありますが・・・。

★30センチものさしと50センチラップ比。

 可愛い仔猫ちゃんも10年後は立派な貫禄になるのだ。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。