見出し画像

おーばーどーずについて

えっと 、なんか書きたくなったから書きます 。

私が考えるおーばーどーずについて 。

まず 、やった事のあるおくすりは 、

ナロンエースT
カロナール
ブロン錠

だと思います 。

初めてしたのが 、小5 〜 6 の時かな 。
ナロンエースをしてました 。
今となっちゃあ 、少なすぎ 。なんですけど 、
1回に4tとかで抑えてました 。
雰囲気で大分ぱきってた気がする 。笑

で 、つぎ 。それからどんどんリスカが増えてきて 、中1になって 。

中1の夏ね 、色々あって 、でっかいことがありまして 。それで精神ぐっちゃぐちゃになりまして 。笑

それで 、リスカODばれて 、刃物没収されて 。薬だって 、鎮痛剤くれっていったらODするだろって決めつけられ 。散々ですよ 。笑

で 、最近ナロンエース14tとカロナール2tを飲みました 。これが初めてのODらしいODかなと 。

感想としては本当にラリってる 。
なんかその時の記憶ぽやーっとしかないし 、次の日ぶっ倒れるしで 。

でもブロン錠買いました 。
親の過保護だったりにいらいらして 。

でつい先日かな 。
ブロン錠19tやりました 。

ブロンね 、すぐ効かないからいっぱい入れたくなっちゃうの 。だから結構恐ろしいなと 。
でも 、効果で1番好きだった 。

だから 、耐性付くまではこいつにお世話になるよ 。

ってかんじかなぁ 。
やめろとか 、そういうの言ってくるおとなはこの世でいっぱいいて 。世の中的にはその大人が正しいとされているけれど 。
そんなことないとくすりはおもっていて 。

その大人たちには 、分からないような悩みがくすりたちの中にはあるの 。

だから 、やめろなんて言わないし 、なんならしてもいいと思ってる 。

だから 、生きてこ 。無理しない程度に 。

ってはなしでした!

やばいポエムかも 〜 。笑

まぁ一応公開しときます!

ばいば 〜 い 。またこんどね !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?