見出し画像

いや、もうええわ


なーんもやる氣が出ない。
洗濯は、なんとか。。。

長い人生。
こんな時期があってもおかしくないよねえ。



1週間前の私。

か・ら・の、
すこーしずつ、やる氣が出てきた。

そのきっかけになったのは、
過去のあらゆる場面の私を思い出したこと。


「あの頃の私にまた戻りたいの?」

私の内側からの声に、思わず叫んだ。

いや、もうええわ!


そして改めて、今まで経験してきたことをなぞるような時間の使い方はしたくない、と冷静に思ったのよね。


もうとっくに人生の折り返ししてるかもなわけだし、同じことを繰り返してる暇はない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?