見出し画像

今日の一品 2023年8月18日

この日、自分でも謎なんですが、夕飯食べ終わってから3品作ったんですよね。

で、たいてい結構な量を作ってしまうんですよね。材料使い切りで作るので。なので、常備菜になるようなものを作る傾向が多いです。



ピーマンとちくわのきんぴら風


ご飯とというよりも、そうめんと一緒に食べようかなぁと思っていたのですが、結局あんまりそうめんでは食べていない。


本場の味!ゴーヤチャンプルー



実家に帰って今年のゴーヤをもらったので、今年初のゴーヤチャンプルー。


ナスのくたくた煮


マツコの知らない世界でなすの世界だったんだけど、煮干しがあったので
これを作ってみた。ちょっと味濃いめで美味しい。


#レシピでつくってみた
#今日の一品
#料理好きな人と繋がりたい
#おっさん料理を覚える
#今日のおうちごはん
#Nadiaレシピ

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?