見出し画像

生きることに迷ったのなら 〜考えることとは?〜

生きることに迷ったのなら 〜考えるということ〜

今回のnoteは、
4月に行われた研究会と研究会の中でハイレベルな超個人レベル向上講座の内容も含まれますので、
なかなかレアな内容となっています。
そして、
今までのnoteの内容を総括したような内容になっていますので、
是非たくさんの方に読んでいただきたいと思っております。

それに、
stand.fmでもずっと話していた、
【春の残骸(初級編)】についても、
解説と手当て法についても書いております。
今までの色々な伏線の回収が出来るはずだと思います。
(手当ての実技の内容も書いているので、興味ある方は、そこも飛ばさずに読んでみて下さい!5月現在は、もうその兆候は消えているのですが知っておいてもいい情報であると思います。)

だからこそ、
ぜひ、たくさんの方に読んでいただきたい。
今回に関しては理由あって推したいのです。
読んでいただけたら。
心からそう願っています。

ここから先は

15,170字

¥ 4,240

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?