見出し画像

妻を助ける目的のおっさんロッケンロー♫💕

♫栄光に向かって走る
あの列車に乗っていこう
裸足のまま飛び出して
あの列車に乗っていこう
弱い者たちが夕暮れ
さらに弱い者たちを叩く
その音が響き渡れば
ブルースは加速していく
見えない自由が欲しくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を
聞かせておくれよ
トゥーン🎶💕
トゥン💕トゥン💕🎶
トゥーン!!🎶💕
ここは天国じゃないんだ!!
かといって地獄でもない!!
いいやつばかりじゃないけど
悪いやつばかりでもない!!
ロマンティックな星空に
あなたを
抱きしめていたい
南風に吹かれながら
シュールな夢を見ていたい
見えない自由が欲しくて
見えない銃を
撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ🤗💕
トゥン💕トゥン💕トゥン💕トゥ〜ン💕🎶


トレイン💕
トレイン!?💕
走っていけ💕
トレイン💕
トレイン💕
どこまでも・・・ヘイ!💕
ドブネズミ〜🎶みたいに
美しくなりたい
写真には映らない
美しさが
あるから・・・♫
・・・・!?
リンダ、リンダ〜!!♫
リンダ💕
リンダ💕
リンダ〜ア〜💕
リンダリンダ〜💕
リンダ💕
リンダ💕
リンダ〜💕オォっ💕〜オォっ〜💕
♫人に優しく💕(歌代わりました)
されたとき💕
自分の小ささを💕
知りました💕
あなた疑う心恥じて💕
信じましょう心から💕
流れいく日々💕
その中で♫(↑変な形やね♥)
・・あなたへの思いは変わらない🤗💕
泣かないで愛しき人よ
・・あなたを大切に思う🤗💕
あなたに💕💕召し上がれ♥
センキュ〜っ💕🎶 おしまい。


この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?