見出し画像

10月6日(木)🌛🌟今朝の私へ🌟🌛

🌃🌟今朝の私へ🌟🌃
・ちゃんとスッキリ起きられた私good✨😉

・午前中はお風呂に入ってサッパリしたよ🥰早めに起きると時間にゆとりができて、ゆったり過ごせたねnice✨

・午後からカフェの友達とたくさん有意義なお話をして楽しんだ私wonderful💗🤗

・教え子の可能性を話すことに幸せを感じた私good👍

・自分の特技を知って、なるほどと腑に落ちた🌈自分の可能性が1つ見つかって嬉しくなったね!!🙂

・今日一日充実した時間を送れたな~と思える自分、nice💕

いつも、何らかの形で応援してくれる、支えてくれる存在に気づくことがますます増えてきている今日この頃💞毎日の生活の中で起こることにすべて意味があるのだということがわかり、とても有意義な一日になりました。ありがとうございます✨✨✨

全てはうまくいっている😍❤️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?