見出し画像

母の日ギフトにもおすすめのヴィーガンお試しサービスセットをご用意💚

今年の母の日は、5月12日(日)ですね。
母の日に「毎日ぽかぽか過ごしてね」の気持ちを込めて
ドリンカレーはいかがでしょう。

今回、ヴィーガンのお試しサイズをサービスでお付けした
お得なセットを3種ご用意しました。

ご希望の方には以下のような母の日ラッピングも
対応可能ですのでぜひご活用ください。

オーダーの際に「母の日ラッピング希望」とお書きください。

最近マルシェ等で試飲をしていただくと
「ヴィーガンの食生活はしていないけど飲み物としてこっち(ヴィーガン)の方が好き」とおっしゃる方も多いのです。

なのでヴィーガンをぜひお試ししていただきたく
ヴィーガンお試しサービスセットをご用意しました。

セットは以下の3種です。

スタンダードのレギュラーサイズ✖️2個➕ヴィーガンお試しサイズ1個(サービス)


ヴィーガンのレギュラーサイズ✖️2個➕ヴィーガンお試しサイズ1個(サービス)


スタンダードとヴィーガンのレギュラーサイズ各1個➕ヴィーガンお試しサイズ1個(サービス)

詳しくはこちら(↓)をご覧ください💛💚

https://drincurry.stores.jp/


もちろん母の日ギフトとしてではなく
ご自分へあるいは大切な方へにもドリンカレーをお役立てください✨✨

⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘
からだにいいといわれているスパイスを飲みものとして
手軽に摂れたらいいのではないか、そんな思いから
飲むカレー「ドリンカレー」を作りました。


グルテンフリー、オイルフリーの従来品(スタンダードタイプ)に
加え植物由来の原材料だけで作った「ヴィーガンタイプ」も新登場!


ベージュのパッケージがグルテンフリー&オイルフリーの
スタンダードタイプ

グリーンのパッケージがグルテンフリー、
オイルフリー&ヴィーガンの新商品です。

ぜひぜひお試しください💛💚



商品詳細こちら(↓)

www.drincurry.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?