見出し画像

あなたの思い通りにはいかないよ

職場に苦手な女性がいて、

その人、

私にだけ態度を急変させるんです・・・。

具体的に言うと、

態度が超適当な時が7割で、

凄い親身な対応をするのが3割。

これは他人の目を見て親身に対応するってわけではないんですよ。

完全その女性の気分次第。

最初は私はたとえ適当な対応をされたとしても、

へりくだるような対応をしていたのですが、

だんだんこっちも疲れてきて、

もう極力関わらないようにしているんです。

いつもいつも私がへりくだっているような対応をして、

それでもあっちが適当な対応を7割示して来たら、

なんだか私損しているような感じじゃありません?

そんなの嫌だ。

だから私は極力避けるような対応をしています。

こっちだって我慢の限界があるんだ!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!