見出し画像

膝のサポーター、なんでいきなり外したの?

さんざん膝が痛いと言っていた、

今はいないあの人。

けど環境を去る間際、

膝のサポーターをつけていなかった。

あれれ?

仮病かな??

仮病だったのかな???

膝治ったなんて言わず、

直前まで痛いと言っていたのに、

去る間際に膝のサポーターを外していた(笑)

あれれ仮病かな?

というか

ずっと整形外科に行っていたけど、

なんかそれ心療内科じゃなかったのかな?

まあ今はもうその人新しい環境にいないし、

どうでもいいやー。

けどあのしれっとサポーター外したのは、

なんだか仮病の匂いがぷんぷんしたなと思った。

過去にずる休みして環境を去った人のことをああだこうだ偉そうに言っていたけど、

あんたも同じじゃない?と思った。

人のことをああだこうだ言って、

自分のことに集中しない人は、

みっともないよね。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!