見出し画像

<179>【記事】「僕をバカ扱い」「ぜんぶ死刑」大人の指導が発達障害の子に負わせる「深刻すぎるトラウマ」 を発達障害女性が読んで思ったこと

こんにちは!

きょうは家でまったり―。

けど!

同居人が謎の体調不良・・・。

うちの父なんですけどね。

父、先週新型コロナのワクチン接種行ったんですよ。

けど今週、感染拡大が懸念されている沖縄に行っておりまして・・・。

ワクチン接種したばっかなのに、コロナにかかることはあるのでしょうか・・・?

まだコロナかどうかわからないし、

もしかしたらもう1つ流行が懸念されているインフルかもしれないけど。

まあ感染症に引っかかってなければいいよなー。

じゃないと同居しているから対応が大変だよー!

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

感染症でないことを祈る!

うち今までコロナは誰もなっていないからさー。

なっていたら初だよ。

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

んで本題!

きょうは20日8時3分に現代ビジネスが配信した

「僕をバカ扱い」「ぜんぶ死刑」大人の指導が発達障害の子に負わせる「深刻すぎるトラウマ」に関する感想を箇条書きに紹介したいと思います。

ここから先は

761字

¥ 100

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!