見出し画像

<165>【記事】発達障がいの子どもたちを支援する「ロボット療育」とは?自閉スペクトラム症(ASD)の子どもたちを伸ばすきっかけに を発達障害女性が読んで思ったこと

こんにちは!

きょうはすごい寝た!!

前にもここで書いたんですけど、

誰も家で出かける用事がない時は、

我が家朝と昼が兼用なんですよ!

だから食べる時間が来るまで、

おなかがすかないようにベットの中でいるという、

必要最小限の消費エネルギー対策をとっていまして(笑)

けどその必要がないぐらいきょうはすごく寝た!

というのも先日遠方に行きまして、

新幹線に乗って。

帰ってきた日はあまり寝れなかったんだけど、

んでその後日も出かける用事があって。

んで今日は久しぶりの何も出かけない日!

だから体が安心したのか、

きょうはとっても寝た!

睡眠への充実感が高い(笑)

皆さんも今日はどんな睡眠をとりましたか?

んで本題!

きょうはハグクムが7日21時に配信した

発達障がいの子どもたちを支援する「ロボット療育」とは?自閉スペクトラム症(ASD)の子どもたちを伸ばすきっかけにについての感想を箇条書きに紹介したいと思います!

ここから先は

609字

¥ 100

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!