もっと狂え、俺の小宇宙(ナゴヤ)!!

#カクヨムWEB小説短編賞2020 応募作品
マッドナゴヤ
第2話 マッドナゴヤの流血王
https://kakuyomu.jp/works/1177354055220126248/episodes/1177354055222830835
第2話公開しました!
ナゴヤの連中と来たら小倉あんが何より大好き。下手すると小豆相場を左右するレベルで日々あんこを食っているとまで言われていたが…?
#カクヨム #小説

戦争により安価かつ人権のない労働者を失ったことで「労働が宗教で経済が神様」とまで言われた政権与党が予算委員会をボイコット。その代りに大々的に発布されたのが敢えて強制力を持たせない「あらゆる国民生活を支える人々への感謝と協力要請」や「国土復興ボランティア志願者の募集」

流血王ことゴールデン・ユーラ。そしてその組織
ユーラなんて小奇麗で可愛らしい名前だが本人は天然パーマのもじゃもじゃ頭で、でっぷり肥えた体をした銀縁眼鏡のオッサンだ

さーーて何処のどなたがモデルでしょうねえ、ゴールデン・ユーラ
ちなみに性格や悪行については、新・桃太郎伝説に出て来たカルラを参考にしました
ケーーッケッケッ!!
読め、読まねば新しい村を毒の雨で沈めるぞ!
ケーーッケッケッ!!

もっと狂え、俺の小宇宙(ナゴヤ)!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

小銭をぶつけて下さる方はこちらから…励みになります また頂いたお金で面白いことを見つけて、記事や小説、作品に活かして参りますのでよろしくお願いいたします。