見出し画像

この夏のお気に入りワンピース5点♡


私意外と、ワンピースってそんなに好きではなくて・・

組み合わせる方が好きなので、実はあんまり持っていないんです^^


が、今年・・・暑すぎませんか!???泣

今年はマスクもするからか、暑さが本当に耐えられなくって急遽、袖なしのワンピースを買い足してきました〜!!

今日はこの夏のお気に入りと共に、ご紹介します♡


velnica 


画像1


私にとって、憧れのvelnica♡

起業する前から、いつかvelnicaのワンピースがサラッと買えるようになりたいと思っていました^^♪

こちらのワンピースは神崎恵さんや、ともさかりえさん、矢田亜希子さんなども着用されていました♡

派手に見えますが、大人っぽく着られるワンピースです。スカート部分のボリュームが可愛すぎる!

本当はリゾート地で着たいです♡


画像2


コロナがおさまったらコレを持ってハワイに行こう。笑


Estella K


画像3


こちらのイエローのワンピースはEstella Kです♡

これは大阪でポップアップがあった時に購入してきました。

元気なイエローカラーが大好きなので一目惚れ♡


これの可愛いところは、お袖のボリューム!!!

ポワンとしていて本当に可愛い♡

今は袖が暑くて着ていませんが・・笑年中通して、またちょっときちんとした場所に行く時も使えそうなので永く着ること間違いなし♪


frayid


最後はfrayidのワンピースを2着。

こちらはもう毎日暑すぎて、袖がなくて楽に着られるワンピースを求めて、最近購入してきました♡

ウエストも汗を掻くから💦

とにかく涼しげで楽な洋服を求めて!!!笑

こちらのブラックのワンピースはセールでした♪

 

画像4


実は私ブラックは苦手で、あまり選ばないのでワンピースでブラックを購入するのは珍しい!!

こちらはカットソー素材ですごく楽なのですが、黒だとカジュアルになりすぎず綺麗に着られるかなと黒を選びました♡

後ろのリボンがまた可愛い!!!


画像5


暑い夏にすごく活躍してくれそう👏

もう1点は、ベージュのワンピースでこちらは新作でした!


画像6


涼しげで揺れると女性らしくて可愛い♡

こちらはジャケットやニットカーデに合わせると秋まで沢山着回しできそうです♡

足元ブーツを合わせたいなぁ(﹡´◡`﹡ )


画像7


オシャレは我慢と言いますが・・

やっぱり快適であることも大切ですよね^^

特に夏は汗をかいてお洋服の傷みも気になるし・・


秋服も店頭に並び始めましたが、まだまだ暑い日が続きそうなので可愛い涼しげワンピースで夏のオシャレも楽しみます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?