見出し画像

11/15 雑記日記

おさむぅございます。

さて、15日の雑記日記。
「雑記」だからね。

会社でした。
結構やる事やってます。
たまりにたまってきたので。
なので頑張って消化しようと
「努力」というものを覚えました。
ポイントが「1」上がりました。
ここ最近、ポイントが下がってしまい
平常勤務ができなくなってきてました。
いい傾向です。

午後、打ち合わせに行きました。
ほぼ代理の出席でしたが、
代わる筈だった担当が
普通に会議に参加していたので、
無駄足でしたw

文具店を探す為、打ち合わせビルの
最寄り駅を少し遠回りしました。
久々に見たお店があったので
懐かしんでいたのですが・・・・

なんとなく、この景色に見おぼえが・・・



あ。



この駅だったんだ。



という感じで思い出してしまいました。
1か月程度、通っていたところでした。
もう、記憶から抹殺する勢いだったので
そのビルの最寄り駅が今打合せの為に
くる駅だったとは。

私にとってそのビルでの思い出は
次の展開へ向けてのワクワクでした。
でも実際は・・・・・

それから半年か・・・1年後。

みんないなくなりました。

私は置いてけぼりでした。

そして問題も起きました。
多分、私を除き申し合わせ
したのか、それとも私が
空気読めてなかったのか。

数日、生きた心地がしなかった。

メンターと会話したり。

結局、私は対象外となりましたが

すごい怖かった数日。


それを思い出しながら
会社に帰りました。


来週以降の話を現場の社長と
会話して帰宅。


帰宅する前、現場の社長と
私の二人きりになっていた時間。
隣の部屋から「ぶぅ~」と数回。
え?おならしたの?まじ?
私、まだ帰ってないんだけど・・・
においまでは来ないからいいや。


ごきげんよう。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)