見出し画像

女性たちの日常に寄り添いながら心身のバランスを整える Chacott BALANCE

みなさまこんにちは。
Chacott BALANCE は、鍛えるだけでもなく、リラックスするだけでもない“バランスウェア”をテーマに掲げ、素材・デザインなどにチャコットのルーツであるバレエからインスピレーションされた、ブランドならではのディテールをちりばめたフィットネスウェアです。
 
そんな Chacott BALANCE が今シーズンご提案するコンセプトは、“ BE YOURSELF “。
わたしは、わたしらしく。
あなたも、あなたらしく。
それぞれの個性を尊重しあえたら素敵。好き、心地よいと感じることに素直でいたい。
いつでも軽やかに羽ばたけるよう、無理なくバランスの良い日常を意識しながら、自分らしいスタイルを大事にしたいと願う女性たちにフィットするウェアであることを目指しています。

「美しさ」「快適性」「機能性」
女性が芯から美しくなれるエッセンシャルなフィットネスウェアライン C BASIC

「C BASIC(シーベーシック)」は、Chacott と Core(芯) の C から名付けられた、Chacott BALANCE の軸となるラインです。
バレエのウェア開発で培った、スムーズな身体の動きをサポートするパターン設計や、身体になじむ素材をベースに、ストレスなくずっと快適に着られるよう、 機能性や細部の作りにこだわりました。
カラーリングも上品なニュアンスカラーを豊富にラインナップして、レッスンシーンではもちろん、デイリーにも取り入れやすいものをそろえました。
「身体を動かしたい」と考えている方にも、初めての1着として、機能素材や豊富なカラーでラインナップして年間を通じて常にご提案いたします。

<SKIN>
着ていることを忘れてしまうぐらい素肌に気持ちよくフィット
SKIN シリーズは、バレエのレオタード用として長年採用している、極薄手の素材を使用したシリーズで、トップ・レギンス・パンツをご用意しています。
まるで着ていることを忘れてしまうぐらい素肌に気持ちよくフィットしてくれるので、ひとつひとつの動きへの集中を高めるお手伝いをします。

スキンレギンス
縫い目を可能な限り減らすことで、まるでタイツのような履き心地のレギンス。ショートパンツなどとのレイヤードスタイルにもおすすめ。

POINT.1 目指したのは「肌」です
サイドの縫い目がないので、スキンライクな表面になりました。
縫い目がないことで肌あたりなく、優しい履き心地を目指しました。

POINT.2 目指すは魅せるヒップ
立体的なヒップは健康的でバランスよく見えます。バックにゆるいY字の切り替えを入れる工夫が美尻に見せてくれます。内側には便利なポケットがついていて、鍵やタオルなどがしまえるのも嬉しいポイント。

POINT.3 隠れた名脇役
クロッチ部分には、高い吸水性と消臭性をそなえた高機能素材を採用しました。美しい姿にこだわる女性だからインナーレスでもワークアウトを楽しみたいですよね。

こだわりの C BASIC は様々なアイテムをラインナップしています。
こちらもぜひご覧ください↓
https://shop.chacott.co.jp/page/balance_basic.php
 
Chacott BALANCE 22 Autumn & Winter
https://www.chacott-jp.com/contents/balance/beyourself/
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?