見出し画像

オクシモロンな性格

こんにちは。
easybusy1523でございます。
この記事を読みに来て頂きありがとうございます。

さて、今日は #私は私のここがすき というお題に参加します。

では早速ですが自分の好きなところ、それはこの性格(気質)です。
真逆なことが常に隣り合わせ、オクシモロンというのですね!

プロフィールにも書いてありますがこんな感じです。

・のんびり屋なのにせっかち
・楽天的なのに心配性
・好奇心旺盛なのに安定思考
・刺激を求めるのに疲れやすい
・社交的なのに孤独が好き

自分で読んでても疲れちゃいます笑
でも、こんな自分が今は好きです。

今回は以上です。

最後までお読み頂き感謝します。
それではまた。

#私は私のここがすき

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?