見出し画像

【減量計画】ドキドキの1日目。

どーも、あやめです。
人生初のジムトレーニング。ゴリマッチョの集団に絡まれるんじゃないかとか、余計な心配をしながらジムに足を踏み入れました。受付のお姉さんが程よい距離感の人で、とても心がやすらぎました。笑

まずは各機械の使い方をトレーナーに教えてもらい、まずはやってみましょう!ということで、事前に組んでおいたメニューをこなしてきました。内容はこちら。

1,ストレッチ(5分)
2,エアロバイク(5分)
3,レッグプレス(1rap=10回を4rap,ウエイトは40kg)
4,レッグカール(1rap=10回を4rap,ウエイトは28kg)
5,ヒップアダクション&アブダクション(1rap=10回を4rap,ウエ イトは28kg)
6,ラットプルダウン(1rap=10回を3rap,ウエイトは40kg)
7,チェストプレス(1rap=10回を3rap,ウエイトは28kg)
8,ラン(時速7km,傾斜3%で30分)
9,ストレッチ(5分)

ウエイトは全体的にもーちょい上げても良さそうな感じでした。しばらくはこのメニューでメインは続けていきます。

体重と体脂肪測るの忘れてもた…。
次回に公開しますね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?