見出し画像

バランス。

週末、買い物に行ったときシャンプーコーナーで一度、立ち止まったんだけど
「たしか、ストック置き場にまだシャンプーあったな~🤔」と思って通り過ぎたんです。
 
昨日、娘と私がお風呂に入ったときシャンプーとコンディショナーの量が怪しくて。
仕事から帰ってくる旦那さまがお風呂に入る前に2つとも入れ替えてあげようと思って、ストック置き場を見たら…シャンプー無い笑。
 
あったのはコンディショナー2つ。
シャンプー!!
消費のバランスの難しさよ…(ノД`)・゜・。
 
とりあえずコンディショナーは入れ替えました。
応急処置として、シャンプーは以前どこかで頂いたアメニティの小瓶を置いておきました。
 
いつも思うんだけど、シャンプーとコンディショナーってどうして、バランスよく減らないんでしょうか笑。
そりゃ髪の長さとか、消費量とかで変わってくるけども、いつもこの消費が上手くいかんのよ。
 
買い物に行く前にチェックしなかった私もいけないんだけどね笑。
とりあえず、今日シャンプーを買いに行ってきます。
 
それまでは違うシャンプーをお楽しみください。
メニューを読み上げているだけなのに、こんなに可愛くなるとは…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?