見出し画像

精神と時の部屋でジム作業

完全にビョーキである。
おいどんには
「精神と時の部屋」が必要だ。
ドラゴンボール世代だった人は
このブロギの読者に
どれくらいいるのだろう?
「精神と時の部屋」とは
1日で1年分の修行が出来る部屋である。
なぜ必要性を感じたか。
どーにもこーにも
事務作業が進まないからだ笑。
オトナのADHD?の気があるおいどんは
事務作業が苦手である。
確認作業や照合作業
決まりに則って情報を
入力していく作業など
一見超簡単なサギョーを
クローズさせることが不得手だ。
ドンドン積もっていってしまう。
仮に全面的に誰かに委譲して
ヤってもらったとしても
最後の品質チェックなどの
確認作業が残るためコレは永遠に
おいどんの課題となるであろう。
基本作業中に突然の乱入は
できないように
色々と設定はしているものの
電話やメールやメッセージのチェックや
何やらで飛び込んきた案件の
対応に追われるとあれよあれよと
段々と夜が近づき
事務作業を全く進めていないことに
気付きゼツボッキする日々である。
コレではいけない!
完全に全てをシャットアウトし
事務的なタスクをテメーコノヤロー!と
ボコボコにする時間を設けることが必要だ。
ちゅーわけで「精神と時の部屋」を
ちらっとぶらっと調べてみた。
こんな感じらしい。
扉を閉めると外の世界と完全に遮断。
空気は地上の4分の1の薄さ。
重力は地球の10倍。
気温は50℃~マイナス40℃の間を変動。
そんなんじゃ事務作業できまへんっ!
しぬぅ〜。
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?