見出し画像

日常自動口述

ディクテーション オッケー
ショーン k オーケー 
オッケーとオッケーの違い 
オッケーとOKの違い 
OK牧場 lng牧場 ng牧場 それです 
どうしますか 充電は何パーセント 
うん 83% 95%ぐらい 欲しいところ 
yes セイイエス 
ranti ranti ランディ t ディ TT 
OK牧場 
テントか テンとは 借りる 
池袋 寝袋 コブクロ 
コブクロってなんかバンド言ったっけ 
あれ コブクロとかいうバンド
なんか二人組のバンドじゃなかったっけ 
あれコブクロ 有名な曲は 
さくら つぼみ 四 ほほ タブバー分も おーい 
パンbread breadパン ふふふ 
フランスパン イタリアパン 
なんでフランスパンだけ
フランスパンっていうんだろう 
スペイン版 早く まだだよ 
だんだんちょっとこっち来て
パパトッピングしてたらね
ホッピングの数にここでつけた後
ホッピングのカードに国分つけた
なんで ずっと居たいの 大丈夫
重太 
ちょっとだけ 僕のだぞ
こう剥がれちゃった 
それ昨日のあそこ 
昨日起動したとき まあ取れても 
もう1°れない ああそそなどついちゃった 
もう治っている 
昨日消して欲しいものってさすが 
やっぱり早いね 
子供の 眠っている 
彼は昨日気がした場所治せる 
あれ七の5月がしたばっかりなのに
治ってるもん早くないやりおるな 
早業区外していいや 
not hold off no the whole go to hell 
did you go good thing go good food 
I mean alarm daddy no since 
I don't giving tell the whole no bimbo 
the audio used start the Camino 
your middle school come 
pick you up so they don't community 
day 2 only only somewhere somehow 
to be honest some cases memo 
table someone can you help 
so tell your look when you kiss the girl 
adequate I know OK community 
or community community support 
clear assembly

(自動翻訳)
地獄に行くのを止めないでください
あなたは良いことをしましたか
良い食べ物を行きました
私はアラームパパを意味しません
コミュニティ2日目はどこかでしか
正直に言えない場合はメモテーブル
誰かが助けてくれるので、
女の子にキスするときに
あなたの表情を教えてください
私はOKコミュニティまたは
コミュニティコミュニティサポートの
明確な集会を知っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?