見出し画像

NEW INN = HOSPITAL

マージですか。
Mergeですか。
ちゅーわけでちらっとぶらっと
NEW INNもとい入院である。
大きなビョーキではないが
絶食点滴マンでR。
ヤせちゃう〜。
いやはやカラダがシフォンケーキ。
色々と対応してくれた
ワイノワイッフに本当に感謝だ。
逆の立場になったら
こんなに迅速に確実に
対応できるかと考えると
反省と熟考をしなければならない。
本日は商工会で経営革新塾の講義だった。
おいどんがメイン講師であり
資料も用意したのだが
急遽入院になってしまったので
どないしよと思い担当者の方に
すぐに連絡した。
前回メイン講師で
今回はサブ講師として参加される
我が師匠で恩師である
伊藤一嘉先生にも
すぐに連絡し事情をご説明したところ
な、なんと伊藤先生が
ゑびちゃん私が替わりに講師しようか!と
おっしゃってくださった。
人の作った資料で
突然3時間も講義するなど
フツーの人にはムリなワザである。
伊藤先生は神の領域に達しており
それが出来てしまうので
申し訳ございません
お願いしますと言ってしまった!
ゴイスー過ぎる。
感謝である。
本当に色々な人に支えられて
生きているのだとしみじみ実感した。
ワイノワイッフの差し入れの本が
岡本太郎先生の
「自分の中に毒をもて」だった笑。
とっとと退院して爆発的人生を!!!
入院中も爆発だっ!!!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?