見出し画像

ウヱビナー!!!

まだそこまでサムくないのに
ちぃとビビってフトンヌに潜り込んでいる
超現実睡眠士サルバドール・ヱビである。
しかし!
先日歯を食いしばっテ
モーニングウォーキンキンをしてみタ。
いわゆるCHINPOもとい
SANPOであるが冬の朝は
コレでもイイかもしれない。
ちぃとSANPOしてケツリューを良くして
オヒサマンサモスモスオタンタマンが
出てきてからランランラーンを
するのもアリかもしれない。
何も凍てつく朝に走る必要はないだろう!
いやはやしかしそいじゃ
予定がパンパンパンパンヌの中で
いつ走るねんという感じだが
話は変わり先日戦友と
経営計画セッションヌをした時
ウェビナーを受けまくっているYO!
と言っていた。
クリエイティブがシゴトの戦友だが
シゴトの合間をぬって
最先端のトレンドや技術や
身につけたいスキルについて学ぶために
オンライン講座をガツガツ受けているSODA。
そんなに忙しいのに
いつ受けているノ???と聞いたら
流れ作業的なシゴトの時に同時進行で
ベンキョーしているらしい。
時間はつくるもの。
己も走る時間をつくれい!
昔から成長志向がハンパないダチであるが
すげゑ!と思ったのだった。
デキる人稼ぐ人は自己投資がハンパない。
バッチリ習慣化されている。
年に数百万円かけたりするのが
デフォルトであったりする。
自己の価値が上がれば
シゴトの付加価値も向上し
単価もアガっていくわけだ。
その結果さらに良質な自己投資が
可能となるっちゅーわけで
いわゆる好循環ってヤツである。
知識、技術、健康に対する
自己投資だけでなく
漫画を読んだり映画を見たり旅行行ったり
稼いでいる人ほど
好き勝手にヤっている気もする。
シゴトの追求から
ライフスタイルの追求へと
好循環サイクルを手に入れるためにも
ワイも変革していきたいものだ。
このままではヘッポコヘタレになって
シマニュエル夫人!
常に高みを目指す戦友から
ヒジョーにイイ刺激をもらった。
ファンタスティイクッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?