見出し画像

〆切パンクス

うるぽ。
うるぽってなんだろー。
〆切に追われる人生。
ヤダな〜。
こわいな〜。
超絶〆切に追われていたが
前々からノミノミが入っていたため
そこはイクべきと思いノミノミにイッた。
飲みすぎると帰ってから
ティゴトができなくなると思い
コントロルーしながら
久々の再会を楽しんご。
その感じ。
ロックじゃないね〜。
パンクじゃないね〜。
そうです。
私はロッカーでも
パンクスでもございません!
ただの超現実珍談士です。
変な珍談士ったら変な珍談士っ!
おっぱお!
いやはやあるお方達と
おそらく7〜8年ぶりの再会をした。
その時は私は開魚していなく
サラサラのリーマンマンだった。
世間はセマオである。
7〜8年経つと
共通の知人がいっぱおであった。
地域でヤっていると
共通の知人が1人もいないことが
逆に珍しくなるのかもしれない。
色々なショーバイのやり方があることに
驚いたのだった。
久々に会ったそのお方は
地元にクライアントはいなく
全国にクライアントが
散らばっているとのことだった。
そういうやり方も今の時代イイだろう。
ハイブリッドでもイイだろう。
マットーなことであれば
何をヤッてもイイのだ。
領域を固定するのはヤめよう。
レッツゴー超現実珍談士!
GOGOGO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?