見出し画像

こんにちは。胃腸の強さだけが取り柄の私だったのですが、精神的なものか、齢のせいか。

 #こんにちは。#フロマージュカシス (多分)の #ケーキ を用意してくれました。胃腸の強さだけが取り柄の私でしたが、胃を突破できなかったのは今年で二度目です。精神的なものか、齢のせいか。今日もよろしくお願いします。

画像1

#FromageCassis #BlackCurrant #CheeseCake #cheese #cake #fromage #cassis #cake #食 #food #식 #еда #誕生日 祝ってくれて #ありがとう #thanks for celebrating my #birthday #hi #你好 #السلامعليكم #안녕하세요 #Привет #สวัสดี #Sziasztok #晴れ #sunny #Tuesday #2月16日 #Febrary #Feb16 #如月 #2021 #令和三年 #Japan ( #夢菓子工房ププリエ ) https://www.instagram.com/p/CLWZ9frgoDhAgz4z48pyfGhxkWnEnNYmpzrqx00/?igshid=x6y7ggxvgnxc

読者の皆様にとって良き一日となりますよう願っています。私サカタニミホは、 皆様により良い記事を提供できるよう、日々精進してまいります。