見出し画像

新567ここまでのまとめ?(前編)

まわりに射ってしまった人が増えた中
さぁ どうするべきか。。。

とりま 順を追って書いていくつもりですが、
とび飛びであったり、書き忘れた!ということもあるでしょう… はいっ
そんな時は こっそり編集します(笑)

🌺① まずは軽く… PCR検査は、開発した人の言う通り、新567の検査には使ってはいけない代物。そして開発者は不慮の死を遂げる…

ぃゃ〜っ陰謀論にありそう〜っ!😀
まぁ あるのだから仕方ない…
あなたの知っている あんな事件や こんな事件
明らかになっているものは山ほどあります!

あなたが知らないだけです。ぃゃ…、知らされないようされているだけです!
なので、それが陰謀です。

陰謀論陰謀論デマデマデマ言って
真実を伝えようとするのを邪魔しているのはどっちかわかりますよね?
だってワク◯ソ接種者の死者もでているのに、「やめた方がいいっ」とか「射ったらこうなりますよ!」っていう意見は消されるのですよ?
国もメディアもテレビに出てる偽医者も「射つ選択しか与えてない」んですよ。

おっかしーーーーぃなぁーーーーーーーーっ❗️❗️❗️😀

と普通るのですがぁ
テレビ信者強し… 頑固です。

で、PCRは…
インフルでも、風邪でも、ただただちょっと体調の悪い時でも、使用してない綿棒でも、ぃゃ、ただの水道水でも陽性になる

ぃゃぃゃ PCRで反応するのは…
・インフルエンザウィルスA型
・インフルエンザウィルスB型
・RSウィルスB型
・アデノウィルスタイプ3タイプ7
・パラインフルエンザウィルス2
・マイコプラズマ肺炎
・肺炎クラミジア

もちろん旧型567ウ◯ルスも…

まぁコレらもすべて新567と診断され、隔離、自宅待機されておりますがぁ〜っ
おかしいと思った日本の正義側のお医者さんが、
🔸何もしてない綿棒を数本検査に送ったが、「すべて陽性だった…」😀

ぉゃぉゃ…

そして 陽性=感染者という図式を作ったのもマスゴミ。
無症状感な人までも感染者にされ…感染者水増し
綿棒のせいかもしれなのに(笑)

笑うしかないところでは あるのだが
それでも引っかかる 莫迦な国民…
もちろんバカにされて引っ掛けられてることにも気づかない…

まぁ
いろいろバレてきたのでPCRは今年(2021年)で廃止になり、
また違うあやしいバカ検査が導入されると…

あれもこれも陰謀論として片付けられるが、テレビ信者は基本的に株式会社日本はもとより、この世の仕組みを知る余地もない?…

一度考えてしまったら、続いて何度も考え…
ついには わからなくなります(笑)
最初におかしいと思ったら それは絶対おかしいのですよ
そしたら調べるのです!

命に関わること… 面倒臭いですか?

まぁ次々と話はソレますがぁ…
みなさんもお気づきのように 使えないPCR
ぃゃ、PCR自体はすごい発明なのですが…
新567にはとても都合が良いので悪用され、現在のワケわからん事態に繋がっているワケですよ。

🌺② 知ってますか? 今年の8月手前のデータですけど
すでに去年から「パンデミックでちゅーっ!」って
言いやがっていたので もぅなんでもいいでしょう…

で、まだまだ国民の99%以上が元気なのですよ?

画像12

ぃゃぃゃあなたっ いま最初どう思いました?
「あれ?」って思いました?
「パンデミックじゃん!」って思いました?

では
毎年 流行っていたインフルエンザはどれくらいが知ってますか?

画像13

その約500倍どっちがパンデミックですか
テレビに煽られすぎですよーーーーーーっ❗️😀
気づきました?

まぁそれでも毎年ぜんぜん普通にヤレてましたよね?✌️

言い変えればぁ 何故だかインフル患者は 1/500に減(笑)

そして
信用すべき厚生労働省が各自治体にこんな通達をするのですよ…
こうです👇

画像14

インフルエンザの検査をするな!と… は?

そして、それ以前の問題。👇

画像16

画像17

感染者 増え始めの頃に すでにこんな通達…

ついでに、自治体で問い詰めた 消えずに残っている動画👇

厚生省から各地方自治体に、567死者数の虚偽報告をしろと、指示が出ていた。

なので、風邪をこじらせて肺炎で死んでも、
インフルで死んでも、持病で死んでも、
爺ちゃん婆ちゃん寿命で死んでも
567で死亡567で死亡567で死亡。

パンデミックを作るために頑張りました!(笑)
が 毎年のインフルや肺炎系に比べて まだまだなのですよ?

その後は知っての通りです! 知らんけど…

🌺③ なので現在はワク◯ソ接種を始めてから死者は急増です。
イギリスのデータですが、まぁ同じです。

画像15

というか、これ見たら普通は中止にしますよね
当然チェックしているでしょうから。

ということは… もう射たせたいだけ!なのでぇ

異物が混入しようと やめるワケがありません(笑)

ゴリ押し わかりますか?

ちなみに厚生労働省が公表しているワク◯ソ接種後の死者数は、
おそらくゼロが2つ足りないです。

数日経つと、因果関係なし!としています(笑)

まぁ自分で調べられないテレビ信者メディア信者は〜
それでも気づかないのでしょうけど… 呆

画像18

そこには何のウ◯ルスもいないから、撮影隊はTシャツで良いのです(笑)
ヤラセヤラセとけーっ!

画像19

射つ側も 射たれる側もがんばってます…
気付くと テレビがもっと面白くなります(笑)

🌸④ そして 結果、世の中どうなってますか?
満員電車では感染しないものが
どうして飲食で感染するのでしょう…か
どうしてアルコールだけ禁止なのでしょう…か
そして、多くの先進国が一人一人に毎月何十万も補助金を出しているのに
どうして日本はあらゆるモノを潰すだけなのでしょうか…
自殺者もドンドン増えています。
なのになぜ留学生などには毎月何十万も払っているのでしょう…か
倒産したり手放さなくてはならなくなったビルや土地、
誰が買い占めているのでしょ…か
とくにそんな当初、駅前のホストクラブなどを中心にお金を払ってPCRを受けさせていましたよね…

土地といえばーっ
いつぞやの311に一気に膨大な土地が開いたことがありましたよね。
いつぞやの某国の警備会社が管理していた原発付近。
いま、その辺をこっそり買い占めてるのは誰でしょう…か
そしてなぜ東京のオリンピックで、その某国の警備会社に警備をまかせるのでしょう…か

なので!
アルコールはワク◯ソに入っている酸化グラフェンなどに良いそうです❤️
知らんけど…
🔸なのでワク◯ソ成分の敵ってことですかね❤️
だからアルコール禁止なのですね!😁 は、下の方で❗️

まぁカブ飲みしないように…
おすすめは海外のビールなどです!
日本のビールは添加物だらけですよーっ!
言ったじゃないですか…  みなグルだって
あっ まだか…

🌸⑤ まぁいろいろ脱線しますがぁ
新567詐欺を語る上で 避けては通れないのです!😁
詐欺ですから…

まぁTVネタからの世間話はよくあることで…
無関心のクセに❓(自分で調べないテレビ信者のクセに❓)フニャララ党がどうの、あの政治家がどうの…
「ワタシャやっぱり角栄おしじゃよ…」
って 横で聞いてて恥ずかしい…

まぁ角栄さんは数少ない真の日本国籍の首相でした…
なので やられました…

でまぁ「誰々どうなの?」とか「この事件はどうなの?」
とか、聞いてくれる人は全然マシ(笑)
ちゃんと応えますともっ!

ちなみに次の 第100代首相は女性だそうですが?(笑)
ワタスにはどっちが本物かわかりません!(笑)

画像1

画像2

たぶん下!が本物(去年) 上は現在。
マスクって便利ですね! って…

画像3

これも違う・・・あなたたち誰?
そんな世界なんですよ?

ついでに目を覚ましますか?

画像22

⬆️顔が変わったり… とくに歯(笑) 誰?

画像23

⬆️もちろんトップも元トップもお昼のテレビの司会者も…

画像24

⬆️いろいろ隠すにもマスクは便利ですよね😀
ちゃんと装着すれば…(笑) バイデン爺ってば…

そんな世界って 言ってるじゃないですか(笑)
こんな世界下での新567騒動ですってば。

まぁ露出する人だけがマスクするって変だし?
こんなことするために国民にも身体に悪いマスクをさせるって…
さぁそろそろ気づいて 【マスクを外しましょう!】は後ほど…

🌸⑥ で、デマ大臣が次期総理有力なんですって!
もちろん誰がなろうと できレースなので すべて茶番です(笑)

計画ですからっ

でも いいんですか?「次の質問どうぞ」しか言わないのに総理?
👇絶対みてね❤️

さぁ デマを平気で流すデマ太郎大臣!
相当 脅されているのかな?(笑)

まぁ👇は、お医者さんやらいろいろ立ち上がってくれた人たちの会見。

もちろんすべては厚生労働省のHPにあるデータに則っとり新567、ワク◯ソを否定しているのに… デマって言った?
身内のデータも見てない、言わされているだけの莫迦大臣だから
答えれるワケがありません…

スカッとするから 絶対みてね❤️

🌸⑦ で、なになに?
病床が空いてない? は?
毎年 何万人ものインフル患者を受け付けていたのに?

もちろん新567対応な病床というのを定めているのでしょうが、肺炎患者も減ってるでしょ? と思ったら…

日本の567パンデミックの ど真ん中で大活躍中の悪党「尾身ちゃん!」
やっぱり脅されているのかな…
そんな尾身ちゃんが理事長を務める公的病院がっ!

567病床30~50%に空き? 知ってた!
132億円の補助金「ぼったくり」…って あなた
そんな補助金制度に口を出していたのは 本人ではなかったですかい?(笑)

尾身ちゃんどうすんのーーーーっ?って
それ以外にもたくさんもらっているの皆知ってますよーっ(笑)
正義の味方の先生もお怒りです…

もちろんワク◯ソを射つ殺人医者さんも、たくさんお金もらってるんですよ?

画像20

画像21

うれしそうですねぇ! 楽しそうですねぇ!
ウハウハですねぇ!
そりゃーっ射て射て言わずにはいれらませんね!(笑)

そしてこの人たち、最終的に 何人コ◯すんでしょうかね

🌸⑧ まぁ茶番だらけの日本政府の中継、報道を知らずして、語る時間が無駄とも知らない国民…
それは、まだまだ健在の爺さん婆さんも一緒。
現在に通ずるそれは、明治維新から始まったことなので、戦争を体験した人でも騙されていたこと。

が、上の上のような比べないと気づきづらいケースは…(笑)
反則技であり、現在のスタンダードでもある。

そして政治家たるもの、必ず宗●団体がバックにいるのです。
わかりますよね?

選挙を中心とした資金、そして票取り。
その関連会社や信者の会社、みなで投票すれば怖くない!(笑)
街頭でいろいろ正論訴えたってダメダメよ〜っ!
なので主要都市、街、必ずです。

それが日本の政治です。もちろん日本だけじゃないけとれど…

🌸⑨ とりまスタンダードといえばぁ
死者復活(ゾンビ)の技術に、DNA操作に、クローン技術、クローンへの教育技術、遠隔操作技術、マスク制作技術(笑)に、プラズマ技術に…
月や火星やその他の星、地球の中に何がいるか、何があるかも知ってるし…

近代映画に観れるようなCGを使った映像技術など…
スマホでも簡単にできますよね? 顔入れ変えた動画作ったり…
そりゃAI大統領も簡単に生まれるわけで…(笑)
(などなどはコチラも参照)

あなたが思っている以上に、ぃゃ、
いまの 一般的に公表されている最新技術というのは…
「もう過去の、何年も前の技術なのですよ❗️❗️❗️❗️❗️❓」

すごい技術なんて隠すに決まってるじゃないですか!
すべては軍事用から降りてくるのですから…
わかりますか?

🌸⑩ そこには、ネリにネリあげられた戦略があるのですよ…
目に見えて殺されまくる国もありますが…
実は、ジワジワと…日本人には とりわけ厳しいのですよ?😀

彼らアシュケナージユダヤ人(多くの人がユダヤ人と言っているor思っているだけの実は偽ユダヤ)は、「白人こそが一番優秀」と思っていますから…
心身ともに本物のユダヤ人が一番怖いのです…

こんな親切で優しい、それこそ自然も大切にし、虫の音も聞き分けられ、教えを守っている人間、他の国にいますか?
イエスは誰ですか? 何人ですか? モーゼは?
日本に墓があるのは嘘ですか? 聖徳太子はいましたか?
馬小屋で生まれた人物は何人いますか?
それらは宗教の利権に利用されてませんか?
漢字は本当に中国からですか?
それ以前にあった 日本の文字を知っていますか?
それが世界中で発見されていることを知ってますか? ふぅ…😀

🌸①① 日本史上の戦いのほとんどは、実は宗教戦争ですよ?
仕掛けているのは渡来人と言われる人。
もちろん神話とされている国譲りなども(笑)

そして長い月日が経ち… ぃゃ、実は伝わる西暦なども改竄されていて、長くもないのだが…😅
日本人も古くからの混血であります。
まぁいろいろ気づいてくださいね❤️

1人1人が本物を見分けないといけないのです。
目に見えてるもの、表に出ているものはすべて嘘です!(笑)
見えないものが本物で、重要なのです。

あなたにとって 今この瞬間 大事なものはなんですか?
息を止めて考えてください!

プハーっ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

はい、空気ですね… 見えませんよね…
これまた違う話でしたが、そういう事です。

🌸①② そして、みなさんお忘れのようですが…
日本は、茶番戦争としても、一応 敗戦国ですよ?

画像4

よく植民地にならずに済んだねーっ と誤解してませんか?(笑)

結果、気づいている人も徐々に増えてはいますが、これこれしかじかで…
上の画像にある通り、日本は人体実験場とされているわけですよ。😵
気づきました?

つまりヒントや歴史の事実は多々あれど、みな探そうとしないだけっ!

結果、「政府は何やってんだ!」とか「金がないよーっ」とか…
植民地以上な気配さえ 感じざるをえません!(笑)

アメリカのロックフェラーが書いた記事。
1988年1月9日発刊イギリスの経済誌「エコノミスト誌」。
日本人のフリをして票を集めている自民党議員365人のボス=経済を破壊して国民を破産させる方法は「嘘のウ○ルスを演技するのが効果的だし調節も自由自在。ベストの方法だ」
と、32年前から日本政府にも伝えていたわけですよ。

ついでに!

画像5

公の場でヌケヌケと…(笑)

そんな人たちの唯一の失敗はネットの普及です(笑)
なので、様々な火消しに走り、みなでイタチと遊んでいます。
良くも悪くも情報が人々を左右します。
テレビは元々 兵器として考え、作られたモノですよ?
それくらい知ってますよね?😀 コチラ参照
今も昔も本質はなんら変わってはいません!

まぁそれでも まさにその通りいろいろ実行されているワケで、これ以降⬇︎にもいろいろ書くかもしれませんが…
とりま コチラ参照…

なかなか567の内容に行きませんが…
すべてを理解するには必要な事で・・・😅

🌸①③ なので、永久戦犯であるのに死刑を逃れ首相になったABさんのお爺さん岸信介 キシ? 木+子? 李?さんや、日本テレビ界を席巻した正力松太郎。すべて米国のグルのグルグルパーの犬です。(犬さん🐶ごめん…)
わかりますか?

なのでテレビは嘘をつきます嘘をつくものなのです

〜LINK:TV界からみる567との関連性を年表でみるコチラも〜
〜ついでに拉致問題なんてなかったよ?も参照😁〜

🌸①④ そして系列の新聞社、雑誌 すべてコントロール下です。
スーパー、食品メーカー、飲料メーカー、医療メーカーなどなど大手企業もすべてです。
逆らうと潰されますしね… 仕方のない事です…?

で、あっ 思い出した!

なるべく添加物の少ないアルコールで、適度にデトックスしましょう!

接種者だけでなく、接種していない人もです。

接種者の息や皮膚から接種した約6倍のスパイクタンパク質がでているので、摂取していないも、接種者の近くにいると…
貰います!

なので、接種者が増えれば増えるほど感染者も増えます
感染源は 接種者です。だから昔から「ワク◯ソは射つな!」と言っているのです。

🌸①⑤ 昔からというのは…
インフルエンザもそうですよね?

毎年たくさんの人が予防接種を受けているのに、爆発的に感染者が増える…
接種した人から広がってました
同じ仕組みです。

しかもAが流行るのかBが流行るのか、はたまた香港型?
と、わかりもしないで よくみな射てましたね…
ただの利権ですってば!

感染しない 感染を予防する成分なんて 一切入ってませんよ?
蛾の細胞とか、アルミとか… ん ん ん など。

アルミはアルツハイマーの原因です。
しかも電磁波で膨張します。5G…
血管内で膨張して 熱を持ったら、ヘモグロビンと酸素が結合できなくなるので酸欠です。

新567のデビュー当初、武漢で人がバタバタ倒れた映像がたくさん流れましたよね?
あの映像でかなーり恐怖を植え付けました!

今回のワク◯ソは酸化グラフェンも仕込まれていますし、各社金属だらけなので…

電気、電磁波受けるには最強です!

画像25

なので成分の量によって接種した場所に磁石がくっ付きます。
かなーりな磁力がないとくっつかないハズの硬貨も…

画像26

画像27

画像28



そもそも風邪菌に対応した抗体をつくれるワク◯ソってないのですよ。
できたらそれこそノーペル賞です(笑)

新567も風邪菌なので 一緒です。

風邪菌からの復帰ができるのは 自分の自然治癒力のみです!

おそらくテレビに出ている嘘免許しかない医者も知っています…

🌸①⑥ 脱線しました? なので…
接種者も摂取してない人もデトックスしなくてはならないのですよ。

ちなみに日本のビールなどなどは… 脱線前に書いた通り…
そんなメーカーが作っているものなので…
下にも書かなきゃいけない事ですが、日本は添加物天国なのです!

なぜ今 ココにこだわっているか…
それはマスクなどで意図的に、かなーり免疫が下げられているからです。

逆にいえば、免疫を下げ、感染者を増やすためのマスクです。
すべては計画ですから(笑)

添加物の接種が多いと、そっちをどうにかしようとして 体力が奪われます。
もちろんガンの原因でもあるので、添加物はなるべく避ける生活をしましょう!

ついでにタバコも!?

【広島大学】タバコの煙成分が新型コ◯ナウイルス感染受容体ACE2発現量を抑制することを確認、喫煙者の感染が少ないことが実証される
LINK

がっ… 値上がりするようですね(笑)くそがっ!
取り乱しました…

そして 関係ないですけど…
喫煙者が減って行ってる中、なぜ癌は減るどころかドンドン増えているのですか?
はい、なんの因果もありません!
それよりなにより、567を含め、仕掛けられている事がたくさんあるのですよ…

だから話が脱線しているのですよ… ぷっ
気づきましょう!

🌸①⑦ まぁもちろん そんな会社で働いている人は何も知りません…
やりがいを持って(たぶん…)入った会社がこれです。
なのでこっそり監視する必要があります(笑)

なので知らなかったとはいえ、次は様々な不正や人殺しを炙り出すべく、世直しに走りましょう!
それともそのまま加担し続けますか?
気づいてしまった以上、あなたも同罪ですよ?

まだ陰謀論でしょ?と言い続けますか?(笑)

🌸①⑧ まぁウハウハなので次々と新しい商品をならべるヤマ◯キパンのような会社もありますがぁ…遺伝子組み換え小麦率はほぼ100%!
まぁ一人勝ちの証です!(笑)
が、その他メーカーもほぼ同じです…
それを使うとお金がもらえるそうです(笑)

その他「国産小麦使用!」と書いてあっても、その1%でも使用していれば… まぁ嘘でなく… ちゃんと使用してます(笑)

とくにラン◯パックは 具も…具も…
様々な発病に多大な貢献をしているので注意です!
そしてバターではなく、マーガリンを使います。
これ… プラスチックと同じです…
消化できませーーーーん!(笑) なので多くが体内に残り…
花粉症などいろいろ発症します…

🌸①⑨ 食べ物でいろいろ治ります。石油製のクスリでは治りません
病院行って治りましたか

通い続けてクスリにたくさんお金かけていませんか?(笑)
気づきました?

それを言ったら「乾燥肌に効く」などなどの製品…
数時間したらまた… なくなったら購入!
買い続けますか?(笑)

🌸②⓪ あさ、面倒臭いからと言って、パンとか食べていませんか?
食べさせていませんか?

小麦といえば、遺伝子組み換えだけでなく、カップ麺もほぼ全部の商品が残留農薬が検出されています。もちろんパンもです。
小麦はグルテンだけが悪ではないのですが…大きな問題です(笑)

グルテンは消化に負担をかけ、なのでそれで体力を消耗し身体が疲れます。

いまどき皆さん 睡眠時間が短いので、寝ている間も消化消化と身体は働き、そして起きてもグッタリ…

そして本来「間違って入ってきちゃったね!」という花粉や、消化できない添加物、その他 体外に出すべきものが体内に残留し、いろいろ障害がでているのです。
とっても簡単に書きましたが…

遺伝子組み換え商品、添加物王国になったのは偶然ですか

🌸②① そしてついでに! 砂糖はかなーりタチ悪いです。
ここで言うのは白砂糖です。

砂糖は接種すると、また砂糖を求めます。
あれ?これって何かと同じですね(笑)
まぁ今からでも良いので毒と思ってください。毒です。

なのでジュース的なモノは、ほぼすべて注意です。
野菜を中心とした身体に良さそうに見せているジュースも…
騙されないでくださいね(笑)

というか、大病になりたくないならやめましょう!(笑)
病気中の人もやめましょう!
治っていきますから!(笑)
もちろんいつも家で使う砂糖を買うにも注意です。

🌸②② 基本、白砂糖、白パン、残念ながら?白米などの精白食品は、ビタミンやミネラル、食物繊維、酵素などの微量栄養素が不足しています。

鴨を飼っている田んぼで取れたお米は最悪です。
三ヶ月で癌になります… といっても
スーパーなどで買うには、そこまでデータがありません…

また「鴨製法で取れたお米!」とわざわざ宣伝している店もあります…
それでウチは「身体に良い商品扱ってまーーーす!」って…
なんなんでしょう… 

野菜も土壌のミネラルが農薬によって… さよならしてます!

キレイでないと売れない。
これは買う側にも問題があります!
キレイに作るには… 農薬が… JAもグルですよーっ!(笑)

何もしらない… そして家庭菜園をしている人も無知すぎる…
集団で借りている街の畑も、となりが撒いたらアウトです…

🌸②③ よって、スーパーやコンビニで買ったものを食べると様々な病気になります。
コンビニでミネラル取れる商品は一つもなかったという調査結果もあります…

これが ガンが減らない大きな原因の一つですよ?
とても大きな原因です。なのでどんどん若年化しています。

何にでも遺伝子組み換え、何にでもアスパルテーム…何にでも…
ちなみにセブ◯の米は… 吉野家の米は…
ペットボトルの成分は… コチラでどうぞ

砂糖についても よく調べてくださいね❤️

子供にお菓子 もちろん全滅です(笑)

海外は わかっているので うるさいのですよ。
輸出するお菓子にはちゃんと書いてありますよ?

食べ物じゃないって(笑)それはコチラ

🌸②④ なので日本は意図的に二位に倍の倍以上差をつけ添加物王国なので言い出したらキリがない…

意図的にですからね? 意図的に!

海外から日本へ来る人に、日本の食べ物には注意と記されたものが配られます…

じゃあ何食べればいいの?って言われますがぁ
自分で考えましょう!(笑)

🌸②⑤ そして、ワク◯ソ射ったら親にもらった免疫さえも殺します…。

ちょっとした風邪でも、軽い病気でも…死亡に向かいます!

それはワク◯ソとは関係ない!とその日その時言われます。現に、すでに起きています。

🌸②⑥ なので「SDGs」の本質も見えてきましたね?
反対が多かったのに無理矢理押し通した「5G」の本質も見えてきましたね?
「スマートシティ(スーパーシティ)」の本質も見えてきましたね?

567といえば「武漢」スマートシティの中心ですよ?
そして東京、福島などもスマートシティ構想が…って あれ?
福島? そういえば数年前に何かあったような… あれまっ!

5Gの電波は新567と、ぃゃ、そのワク◯ソと大きく関係しているのですよ?
出力あげられるとワク◯ソ接種者は…
先ほども言った通り、入れられたものが血液内で熱を持ち、ヘモグロビンと酸素が結合できなくなり酸欠で
あの武漢で人がバタバタと倒れる映像に繋がります。

いまでいえば911…
気づいている人も多いでしょうが、すべて茶番です!
日本で流れているアフガニスタンのNEWS 茶番です。

🌺②⑦ で、またやっと567な話に戻れますがぁ(笑)
そもそも2019年末に登場したハズの新567ですが…

あなたの頭の中では…
2015年に新567の特許を取るって ちっともおかしくないことですか? LINK

画像6

そして、2016年にはすでにC◯VID19に言及して法律が可決されている国がありました! はコチラ
はい 気づきましたか?

陰謀はあります!(笑)
なので、STAP細胞もありました!😁

🌺②⑧ 新567があると証明した機関は未だどこもない
小池さんも知っていますよ? 新567はない って😀

画像7

今となっては ほぼ全部の道府県が発行しておりますが、とりあえず新567ウ◯ルスの存在証明はどこにもありません

そして国立感染症研究所も同様

証拠がないもののワク◯ソを、どうやって作るのでしょうか?(笑)

と思ったらついでに!
新型567だけでなく、それ以外にも存在証明のないウ◯ルスが…

SARS-C◯V-1(SARS)
インフルA型・B型、破傷風
ジフテリア、百日咳、ロタ
B型肝炎、ポリオ、肺炎球菌
麻疹、おたふく風邪、風疹
水痘、帯状疱疹、HPV、HTLV-1
HIV、エボラ、ジカ

はい、もう終わりにしましょう!😀

まぁちょっと考えられる人なら分かっていると思いますが、下の新型567ウ◯ルスとされているモノは、ただのCG画像ですよ?
無駄に怖さを煽っている良い出来です(笑)

画像8

そもそもカラーで映る電子顕微鏡は… まだまだ開発途中なので(笑)
あきらかにCGということです。

まぁ気づけない人はコレを見ただけで あっコロナはこんな形してるのねーっとなります…可哀想な人たちです(笑)

画像の右側のエクソ々ームも新567とされているモノと同様 RNAでありますが、コレを「こんなもんかな?」と新567の画像として発表しました(笑)
新567デビュー時の 一連の流れは…
コチラが①  そして②です

🌺②9 そんな上のリンクにもある通り、ウイ◯ルス認定にはコッホの4原則が必要なのですが…

どこもしてません!(笑)衝撃デビューです!

まぁしたら コ◯されます(笑) 殺 ぎゃっ

いくつかの機関が567があると証明できた人には懸賞金を出します
としていますが…
もちろん 未だ、どこも現れません(笑)

エクソ々ームとは適当に言う(笑)とDNAの破片であったり、ウンコみたいなもので(コチラ参照削除され(笑))なので何らかのダメージを受けたり、体調が悪いと増えるのです! まぁとても細かいのです。

🌺③⓪ よって、マスクはホントのホントに何も意味がないのです。
一般的には(?)直径50Mのトンネルにビー玉投げるようなモノと、そんなサイズ感です。
想像できましたか?

まず直径50Mのトンネルを想像するのが難しいのですが…
そこにビー玉落ちてても わかりません!

なので 2枚3枚重ねてマスクしても… ただの莫迦です(笑)

まぁ唾として飛ぶものだけは受け止めてくれますが、
「息」そこに含まれる新567ウ◯ルスとされるモノの何10倍も何100倍もある水蒸気的なものは、元々止めるは無理だった…
と言うことです。(笑)

そんなエビデンスがあるのになぜマスク?

こんなこと 世界中の国のトップも専門家も分かっています!
あたり前じゃないですか! 専門家ですもの
分かっててやっているということです(笑)

まぁマスク業界は盛り上がってます! なので利権です❤️
麻生さんの隠れマスク会社などなど…
そういえば葬儀屋さんの株も買ってましたね 麻生さん!

なのでここにきて、マスクは身体に悪いというエビデンスしか出てきません!
マスクが有効という証明(?)が、
メーカーの嘘パンフレットにしかないのです(笑)
もちろん消毒もです。

画像9

とくに 次亜塩素酸水
毒性があるため 食器に残ってはいけないと、調べるとちゃんと書いてあります。はコチラ

その手で回転寿司 食べてはいけません!
入店時にこの店は「次亜塩素酸水かぁ」と気づいたら、
頑張って消毒をしたフリをするか… ハシで食べましょう…

ついでにファブリーズ系もすべてアウトです!

部屋干しでカビくさーい!となるのもすべて添加物だらけの洗剤を使っているからです。そしてその洗濯物は皮膚や肺を壊します…

🌸③① 最近雨が多くて… って、気象兵器なんてもう
分かっているだけで75年前から研究され、すでに実働されているに決まってるじゃないですか…

画像10

画像11

👆わかりやすいですねぇ〜っ(笑)
まぁ連日の雨で… 部屋干し洗剤売れてますな!(笑) 利権です!

雨が降ることで儲かるモノ、売り上げが伸びないもの色々ありますね(笑)

そして夏からの流れで、気温を落とし、風邪をひかせる…
するとPCRに引っかかりますので感染者とされる人も増えます!
わかりますか?
なので 油断しては思うツボ!

って 普通に気象操作したって報道はいくつもありますよ?

2008年の北京オリンピックも中国の気象部門が1104発のロケットを雨雲に打ち込み晴れさせた!と自慢してましたよね(笑) はコチラ

まぁ古典的な方法ですが…電磁波でとは言えなかったのか、中国ではその手のモノは置かせないのか…
よくあちこちでいろんな施設が爆発してますよね!
まぁ壊されています(笑)

台風が酔っ払いのように千鳥足でクネクネと…記憶にある人も多いでしょう!
不自然の意味わかりますか?

地震兵器もですよ? 気象操作ができるなら地震も起こせるのですよ。

まぁ兵器でなくても北京オリンピックでは

人間に限らず、動物は大昔から細菌やウ◯ルスを食べて生きているのです。
そしてそれが免疫にもつながります。
自然偉大なのです。不自然が病気や災害を呼ぶのです。

結果マスクは酸欠を呼びます。
鉄が錆びるのも酸欠。人間が老いるのも酸欠。


🌺③② まぁこの細かいエクソ◯ームイタズラに何回も拡大コピーして「いたぞーっいたいた!」とするのがPCR検査です…
わかりますか? わかりますよね?
目の前の書類。45回とか… 拡大コピーしてみてください。
1回の倍率は知りません!(笑)
でもまぁ経験のある方はわかると思いますが、ちょっとしたホコリや用紙の汚れや折れのついたところもドワーン!と拡大されます…

そして、このエク◯ソームというのは、数日で変化(変異)します。
おや? 「変異」?「変異株」

まぁPCR同様、エクソ々ームが都合よかったということですね(笑)
わかりますか?

なのに無駄にワク◯ソなるものを体内に入れられている

これこそが 【🔸新567騒動 パンデミックの本質🔸】とわかりませんか?

そして! ぃょぃょ もっともっと? 新567の本質に迫ります!

ってあれ?
思ったより長くなったので…

ちょっとでもおかしいと思ったことは…
実際 おかしいのです。。。

次に つづきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?