見出し画像

新しい電子書籍を出しました! 〜とあるパン屋の感動するお話〜

新しい書籍を出版しました。

タイトルは・・・

とあるパン屋さんの感動するお話
〜人生を変えた兄弟の物語〜

今から月曜日の17時まで無料ダウンロードできます。

Kindle

人生において「聞いて良かった」「知って良かった」ということがあると思いますが、この本に書いてある内容もまさにそんな話です。

お客様に喜ばれていたパン屋さんがコロナ禍で一時閉店を決断しましたが、そこにはさらなる試練が待っていました。プライベートでは離婚も経験し、喪失感に苛まれました店主。
しかしその後V字回復を果たします。
そんな壁を乗り越えた背景には、パン職人の熱意と兄弟愛がありました。

この物語の主人公である「さるりん」は、現在大人気のパン屋さんのオーナーでありパン職人です。
数年前も大人気ではあったのですが、現在の大人気との間には大きな壁があり、決して平坦な道のりではありませんでした。

そして私がこの話を聞くきっかけには、20年ぶりの再会がありました。

全ては「なんで京都に移ったの?」という言葉から始まりました。
やはり「ご縁」は人生の宝だと実感と共に、この素敵な物語を少しでも多くの人に知ってもらいたいと思って、この本を出版しました。

ぜひご覧ください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?