見出し画像

慣らし保育3週目

慣らし保育1週目→1時間〜1時間半預かり
慣らし保育2週目→1時間半〜2時間半預かり

慣らし保育3週目
月曜日 保育園で発熱して30分でお迎え
病院で解熱剤、風邪薬をもらう

火曜日 発熱後24時間以内は登園不可なので、お休み

水曜日 2時間半預かり

木曜日 4時間預かり

本日 昨日と同じく、給食後お昼寝から起きたら電話が来てお迎えなので、大体4時間?


今週も1週間乗り切れたので、久しぶりにスタバでフラペチーノを飲みました💐

保育園の送り迎えで毎日1時間くらい歩いてるので、プラマイゼロになるかな笑

大学生から社会人前半までフラペチーノ大好きで毎回飲んでたなぁ。
今日は暑いからフラペチーノがよく進みました✨

一時期飲まなくなったけど、まだ授乳中だからか食欲落ちないので余裕でした😂

来週にはマックスの16:30頃までお預かりできるのかな?
GW中は職場証明がないと平日預かってもらえないので、また慣らし保育一からになるんでは?とドキドキしてます😂笑

先月報酬は良いけど雇い主難ありのお仕事をドキドキしながら手放したら、ありがたいことに新しいお仕事がポツポツ入ってきてるのでお仕事も順調!?
仕事もプライベートも充実させていければよいな💐

いつも慣らし保育中は深夜も仕事して、慣らし保育中も仕事でちょっとお疲れモード。
スタバでお手紙書いたり、読書したりしてリフレッシュできました*

来週は大好きなお友達にも会えそうなので、GWまで駆け抜けたいと思います!

夫が繁忙期なので、GW中もワンオペ濃厚🥹

体力がどんどん増す息子と楽しく過ごせますように🌷