見出し画像

人と比べるのやめませんかー?#若者夫婦#6

今夫婦のマイブームがお互いの耳かきをする、
お互いの爪を切る、
そんなしょーもない日常に幸せを感じています。。。笑


ーーーーーーーーーーーー



投資の話、これをした方がいいですよ。

生活の話、こうした方が健康になれますよ。


ネット上にはキラキラした私生活や、いろんな人の生活の奥まで見えるようになりましたが、

それ見て自分と比べて何かいいことありますか?

情報を見て負けずに頑張ろう!と思えるならいいですがないものにばかり目を向けて、

今自分にあるものが見えない。

これよくないですよね。

自分の人生に大切なことってなんだかんだ気づいてますよね。

基本的な事。

お金の不安、
健康の不安、
恋愛の不安、


いろんな不安を煽られても自分にできることなんか限られている。

お金は必要最低限あればいいし、なければ最低限稼げるように考えて頑張る。
酒タバコもいいが、適度に運動してみる、体が元気であれば強く働けたりいい事だらけ。
出会いがない、周りが結婚していく、そんな焦りからパートナー選びしても別れたり離婚の未来しかないですよね。


当たり前のことを落ち着いて、毎日続けていく。
あとは天命にお任せします。

ある意味悟ったぐらいの心持ちの人の方が話していて楽しいですし、
余裕がない人を好きになったり、
長く一緒にいたいと思う人は少ないですよね。

人と比べるのやめましょう。

マジでなんの意味もない。

羨ましいと思うことは健全ですけどね。


自分だけの楽しみなんか見つけきれないよって人ように、考え方だったり方法はまた書きたいと思います。

少しでもためになったら嬉しいな。笑


いつもご飯作ってくれてありがとう^_^

今日もいい日にしよっと😊

サポートありがとうございます。これからも一緒に成長していきましょう。