見出し画像

毎日ランニングをしています。
今日で連続747日目でしたが

初めてこけてしまいました。

左手をついてガードしたのですが左肘、両膝を負傷してしまいました。
こけた時は何が起きたか分からなかったですがしばらくすると痛くなってきたので全然走れてないけど歩いて帰りました。

あまりにも痛いので整形外科に行きました。
打撲だけで骨には異常がありませんでした。

今日はおとなしくしていました。
連続ランニング記録が途絶えないように明日も少しだけ走ります。

ランニングする時は気をつけないといけないですね。

✅採用定着マニュアル

採用定着のノウハウを、1冊の電子書籍にまとめました。

これを読んでいただければ、採用は劇的に変わります。

逆に、これを知らないと、

・人材紹介に100万円払って変な人を採用する
・求人広告に50万円捨てる

こういった大損をすることになりかねません。

そういう方を1人でも減らしたいので、「無料配布」しておりますので、ご参考になさってください。

ご希望の方はLINEに登録すると見ることができますよ。

🌻サイトマップ(全記事リンクによる一覧)
🌻
業務一覧(当事務所が取り扱っている業務)
🌻
お仕事のご依頼(全国対応可能)
🌻
プロフィール

🌈お知らせ(当事務所のお知らせ、法改正等)
🌈
セミナー情報

🍊
Twitter(フォローお願いします)
🍊
LINE公式アカウント(問い合わせ)

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。