見出し画像

読書記録(3冊目)「日本一簡単に家で焼けるかわいいパンレシピ」本当に誰でも焼ける!

お疲れ様です。

これが読書記録の中に入るも類なのかどうか迷いましたが、お話を聞いていただけたらと思います。

私はかなりの料理下手で、人に振る舞う事が出来る唯一の料理がこのパンになります。

本当に誰でもパンを焼く事が出来て、失敗があるとすれば、焼き加減のみなので、それはレシピの問題ではなく、オーブンの火加減かと思われます。

その為、オーブンの設定さえ出来ていれば間違いなく完成します。

今後、焼いたパンの記事をnoteに書く予定ですので、なんとなくこの記事を見ていただいた方に、「美味しそうだ」と思っていただける写真を載せたいと思います。

日本一簡単に家で焼ける かわいいパンレシピ

タイトル:特製丸マンケ型付き! 日本日本一簡単に家で焼ける かわいいパンレシピ

出版社:宝島社

出版年:2017年7月27日

著者:Backe 晶子

よく焼けているだけで、焦げてはいません😅

最後まで読んで頂きありがとうございます。

明日も皆様にとって良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?