見出し画像

何も変わらないかも、何か変わるかも

18歳最後の日がもうすぐ終わる
クリープハイプのライブを見た
いろんなことが頭の中に飛び交って集中するのに苦労した
終わりよければ全てよしって言葉があるように私の18年目の最後にせっかく大好きなクリープハイプを見れるんだから楽しもうと脳をシフトした

そうしたら、なんかすごく楽しくなって
生きてるなーと思った
クリープハイプが生きてる
尾崎さんの声が届いてる
私も生きてる
と思った

いつ死ぬかわかんないしね
あと100年くらい生きたいけど
いつ死ぬかわかんないからね

18年目の私はよくやったと思う
あっという間だったけど長かった
頑張ったよ私!
ポジティブに生きてこうー!

大好きな少女邂逅を観て日付を跨ごうかな
がんばれアタシ 明日はどっちだ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?