見出し画像

春はもうすぐ

遠方から小学生の時にお世話になった先生が会いにきてくれることに決まり、何か手土産を渡したくて、わたしの好きなパン屋さんのパンを予約して受け取りに行きました。

冷めたらナイロン袋へ入れます🛍️

そのついでに散歩🚶したくなり、一周歩くことにした。

早く咲け咲け🌸
20日からライトアップすると告知されてたけど、20日には絶対咲いてないとおもった🫨
春だなぁー。
黄色って元気がでるなぁー。
誰かの帽子。親切な人がかけてくれたんだなぁ。
こういうの、なんかいいなぁ。としみじみ思う。
落ちてた。
なんのドライフラワーなのかはわからないけど、なんかかわいくて家に持ち帰り🏠
コブシ?モクレン?花びらの数まだ確認できず🥲
紫陽花。梅雨の時期は嫌いだけど、紫陽花はすき。
なんの花かわからんけど、かわいかった。
大好き。ミモザ。長い時間ミモザ前にいすぎて寒かった⛄️
ブレまくり📷ミモザの木にミノムシが。いくつもついていて、ミモザの大きな枝にひっついて風避けバッチリ👌かしこい。ミノムシ。

1人の時間がすき。

仲のいい子と過ごす時間もいいけど。

1人で過ごす時間は、無になれるし、1人の時間は実は充実していたりする。

自然の中に春を感じて楽しかった。

さて、恩師に会いに行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?