見出し画像

女にモテる綺麗な腹筋はこう作る

× ジム通いしなし
× 腹筋もしない
× 激しい運動もしない

それでもたった3ヶ月で…

体脂肪率は12%になり
お腹を触れば腹筋のラインが分かる
身体になることができました。

運動歴は長くないです。

小学生の頃に野球を3年。
それ以来、自主的な運動は0。

そんな自分でも変わることができた
レポートを特別公開します。

引き続き読むに値するか?は
既に読まれた方の意見なども踏まえ
判断してください。

初めまして、ななしです。

これからお話しするのは
綺麗な腹筋を作るために

“具体的に”何をしたのか?について

真剣な人にのみお伝えします。

ぶっちゃけた話

ジムに行かない
腹筋はしない
激しい運動をしない

「じゃあ、どうやって腹筋を割るん?」

と疑問を抱いていると思います。

腹筋はトレーニングして割るもの

この認識を持っている限り
腹筋が見える日がまた1日遠のきます。

服を脱ぐ度に顔を出すブヨブヨのお腹。

お腹周りのブヨブヨは加齢と共に
付きやすく、落ちにくくなるので
早期対策をしなければ

対策法を知っている人の2倍・3倍の
期間を要することになりますよ。

僕は対策を知ってから約3ヶ月ほどで
薄っすら腹筋が見え始めましたが
対策を知らなかったら約6ヶ月かかる計算。

「3ヶ月も続くかな…」

って不安な人が9割だと思うのですが
その倍の6ヶ月も

お腹に何の変化もないまま
トレーニングを継続できますか?

なかなか厳しいでしょう。


では、腹筋はどうやって割るのか?

という疑問への答えですが…

「お前の腹筋は既に割れている」


「ん?割れてなくない?」

その反応が普通です。

よくネットで見かける
『腹筋が割れる』とか『腹筋を割る』
という表現

あれ実は嘘なんですよ。

嘘というよりも
「腹筋を鍛える = 6パックになれるぞ!」

この誤解が広く浸透した結果…

『腹筋が割れる』とか『腹筋を割る』
このような表現を使った方が
多くの人が反応するか使われているだけ。

本当は、あなたの腹筋も割れています。

大半の人の腹筋が見えないのって
腹筋を鍛えていないからではなく

腹筋という筋肉の上に脂肪が
ボヨンっと乗っかっているから。

だから、腹筋が見えないんです。

手の甲とかは脂肪が少ないので

拳をグッと握れば血管が浮き出たり
手の骨を触れたりもします。

お相撲さんって太ってますよね?


体重や見た目だけで判断すれば
お相撲さんは『デブ』の分類ですが
ただのデブではなく

スーパーデブなんですよ。

行司の掛け声と共に踏み出す瞬発力
相手に力で押し負けない持久力
ここぞの時に相手を負かすパワー

ただ太っているだけでなく
見えないだけで筋肉も凄いです。

見えないだけというのがミソ。

僕らが思い描くカッコいい身体って

↓ こんな感じだと思うんですよ

余分な脂肪は少なく
筋肉があり引き締まっている。

お相撲さんも先ほどのナイスガイも
何もしていない一般人より
絶対に筋肉があるのに見た目が違う。

その差は…

体脂肪の割合(%)です。

いくら筋トレをして筋肉をつけても
体脂肪が50%(極端な例)もあれば
ブヨブヨの身体になります。

逆に筋肉があまりない人でも
体脂肪を10%以下にすれば
腹筋が見えるようにはなります。

「筋トレを始めよう!」って思う人は

ジムに通うか・自宅でやるか?

自宅なら器具を買うか・買わないか?

など筋肉を鍛えることだけに
意識が向きがちですが
綺麗に腹筋が見えるようにするには

体脂肪を落とさなければいけません。

一般的には

体脂肪15%前後で薄っすら見え始める

体脂肪13%
前後で引き締まって見える

体脂肪10%
を切るとバキバキ

だと言われています。

つまり、腹筋が見える身体にするには

体脂肪を落とすために
これからやるべきこと

これを把握し実践することが先決です。

筋トレだけでは体脂肪は落ちません


先ほどお相撲さんの話を例にしましたが
彼らは日々身体を鍛えているので
普通の人よりも筋トレはしています。

でも、身体は引き締まっていますか?

引き締まっていないですよね。

お相撲さんは身体を鍛えるだけでなく
身体のサイズを大きくするために
とにかくたくさん食べているんです。

薄々気がつきましたか?

いくら身体を鍛えようとも
食事の量や内容次第で
身体がどう変化するかは変わります。

今のあなたの場合
食事の量や内容を気にすることなく
食べ続けてきた結果として

お腹周りのお肉が気になり始め
「そろそろ、ヤバいかな…」
と焦っているのではないですか?

僕の父親がジムに通い始めたんです。

「ムキムキになるぞ!」と
60手前のおじさんが言っているんですが

まぁ、食事内容は壊滅的です。

父がジムに買い始めた目的は不明ですが

昼はカップ麺 + 白米
夜は白米は抜き、ビールをハイボールにしたり

カロリーを気にしているのかどうか…
正直なんとも言えませんが

身体を絞るのが目的でジムに行っているなら
正直、壊滅的としか言えません。

食事の内容が壊滅的であれ

筋トレを続けることで多少なりとは
身体を変えることはできます。

ですが、綺麗に腹筋が見える様にするなど

普通の人が到達できないような
身体レベルを目指すのであれば

筋トレだけを頑張るのではなく
食事にも気を遣う必要があります。

『腹筋はキッチンで作られる』


アメリカのボディービルダーの名言です。

この言葉の意味が分かりますか?

綺麗に腹筋が見える身体にするには
体脂肪を落とす必要がありますよね。

では、体脂肪を生成する素は何か…

食事。ですね。

では、食事はどこで作られるか…

そう。キッチンです。

いくら筋トレを頑張ろが
食事を蔑ろにすると腹筋は見えないよ

とボディーメイクのプロも言っています。

なので

綺麗に腹筋が見える身体作りには

・適度な筋トレ
・体脂肪を落とす食事

この2つを同時進行で行うことこそ
最短で腹筋が見えるようにする方法。

僕自身ジムに通えるほどのお金はなく
数年前に買ったダンベルを使用し
宅トレと食事制限を同時並行でしたので

ジムに行かずとも身体を変えられました。

自宅で身体を変えることができたので
毎月のジム代が浮き
自分にとってより重要度の高い

美容品(化粧水や乳液)に
使えるお金も増えましたし
貯金もできてます。

金銭的なメリット以外にも

セ⚪︎レなどとS⚪︎Xする時にも
腹筋が見えるようになったことで
食いつきって変わりますね。

「え、腹筋やばい」

「触っていい?」

といった反応が返ってきますし

女性は腹筋が割れている = 鍛えている

と錯覚してくれるので
ジムでゴリゴリに鍛えていなくても
服を脱ぎ腹筋が見えた途端…

メスの顔になるのが最高です。

とまぁこんな感じで
正しい知識を知っているだけで
余分なことをしなくて済む。

今日こうして僕に出会わなければ

「腹筋を割るぞ!」と意気込み
一生懸命に腹筋を鍛え続けていた…

そんな未来が容易く想像できますよね。

継続することは大事ですが
間違った方向に進むために
継続しても意味はないんです。

僕の実際の宅トレや食事内容については
このレポートで知ることができますが

ゴリマッチョを目指している人には
読むだけ無駄な内容になっています。

購入特典をご用意しました


特典1.実際の食事メニューの公開

特典2.食事管理サポート(お試し版)を
     モニター価格で受講できる権利

特典3.全て既知の情報なら全額返金保証

この3つが購入特典になります。

僕がほぼ毎日食べている食事メニューを
なぜ、食べ続けているのか?
その理由も含めて解説しました。

マネをしろとは言いません。

ライフスタイルや体質によっても
取るべき食事メニューは異なるので
それを食べる意図を理解し

何を食べるか?を決めてください。

もし、自分の食事メニューが不安な方は
食事管理サポート(お試し版)を検討ください。

いくら鍛えても食事を蔑ろにすると
綺麗に腹筋が見えることはありません。

食事+運動の組み合わせて初めて
お腹周りの脂肪がおち
綺麗に腹筋が見えるようになります。

ある程度の人数が集まり次第
従来の価格に戻すので
興味のある方はお早めにどうぞ。

食事管理サポートですが
詳細は有料部分の一番最後に
記載してあります。

真剣な人にのみ対応しないと
僕自身の時間も無駄になるので
購入者のみに公開します。

成長には「痛み」が伴います


今までできなかったことを
できるようにするには
必ず「痛み」が伴います。

その痛みは

肉体的なもの
精神的なもの
金銭的なもの

1つもしくは複数かもしれません。

このnoteに書かれている
綺麗に腹筋が見える身体にする方法は

あなたの身体の成長に役立ちますが
金銭的な「痛み」が伴います。

「Youtubeとかで無料公開されてますが?」

そう思うかもしれません。

確かにYoutubeなどで
有料級の情報が垂れ流されていますが
あなたの身体は変わりましたか?

ほぼ9割の人の身体はそのままです。

現状を打破し理想の自分になるには
「痛み」を超えなければいけません。

今、表示されている価格は
決して乗り越えられないような
「痛み」ではないはずですが

これでも厳しいと感じるようであれば
お金を稼ぐことに集中した方が良いでしょう。

それでは
金銭的な「痛み」を乗り越えられた方々は
有料パートでお会いしましょう。

ここから先は

10,397字 / 11画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?