見出し画像

スマホが盗まれた(ガチ) #4

信じられる???


 長々しい前振りはいらない。

 “スマホのスリに遭った

 みんな信じられる???

 自分はまだ信じられない、

 友達からもスマホとられるなよ!と冗談半分にからかわれたけれど、そのまさかが自分に降りかかるとは、

ピカデリーサーカスのバーガーキングにて


 渋谷に似ているといわれるピカデリーサーカス。
 ロンドンでも屈指の繁華街として知られている。

 そこのバーガーキングで昼食兼休憩をしていたとき、それは起こった。

 どのようにやられたのか次の記事で詳しく書きたいと思う。

 盗まれた後は、やり場のない怒りと悔しさが収まらなかった。

 これからどうすれば良いんだよ、

 ただ、呆然としていた。

 大使館に行ったが、特にどうと言うことはなく。

 異国の地で孤立し、究極の孤独感とむなしさ、荒立ち、恥ずかしさ。
 正直、どう形容して良いのか分からなかった。

 とりあえず、落ち着こう。落ち着こう。

 自分に言い聞かせることしかできなかった。

スリに遭う前です。美味しかったけどさ。

 ps.今現在、旅も終盤となりひとまずは解決しました。どのように解決できたのかなどはこれからの記事で書いていきます。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?