見出し画像

コールセンター勤務。精神的に病むので産休まで耐えて働くか転職して働くか迷う。転職だと育休取得を目指すと妊娠が遅れる事がネック。

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!

[目指すと]っていうと、もうさっさと妊娠しちゃえばいいんじゃないの?

頑張れば多分、2ヶ月後くらいに妊娠出来るんじゃないですか?

でら2ヶ月後くろに産婦人科行って、「妊娠しました」って言えば、晴れてまぁ妊娠しちゃってるので「なかなかキツいっす!」っていうので。

で、その後、半年後ぐらいに[育休]ってなると思うので、[妊娠が遅れる]では無く、むしろ[妊娠を早める]っていうのが正解だと思うので。

えっと、今まだ日本は11時だと思うので、旦那さん捕まえてやりたい放題してみてください。