見出し画像

世界一 すてきな なみだ


お疲れ様です

お昼休みです✨

今日は 
にんじんの千切りと🥕
トマトのスープ🍅です😊

スープジャーは
やっぱり冷めるので
コンテナに入れて
食べる前に事務所のレンジでチン

めちゃ暖たまります
めちゃくちゃ手足が冷たくて
パソコン上手く出来ないくらい
ずっと寒いんです(T ^ T)


昨日の夜

世界一
すてきな 涙をみました

わたしも その涙をみて
自然に  涙をがあふれました



自分のことではなく

大切な方の嬉しいことを
素直に一緒によろこび
そして涙をながす


なんて素敵なこと


こころ   が きれい
おもいやり が ある
日々    の 努力
ひとに   さやしい

感動でしかありませんでした

ずっとずっと年下の方ですが、

尊敬  しか ありません。


すてきですね

わたしも みならいたい です


午後も頑張りましょ🤍


ハナショウブの花言葉

うれしい知らせ
優しい心 
優雅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?