見出し画像

voice-なぜ「自分を責めてしまう」のかが、わかりました!

こんにちは、なかえりです。

マインドシフトセッションを受けた、クライアントさんから、ありがたいコメントをいただきました。

ご紹介しますね。

なかえりさん
本日は貴重な時間をありがとうございました。

長年抱えていた「自分って何でこうネガティブになるの?」が今回のセッションで「あっ!」と気づけました。

自分一人だと「なんで自分を責めちゃうのだろう?なんでだろう?」のループで、なかなか抜けだせなかったのが、忘れていた遠い記憶、結びつかないと思い込んでいた過去が、実は今の自分と関係していた!ということに気づけました。

じゃあこれから楽しい未来を築いていくには?!
今の自分から脱するには?脱したい!

その方法は「ただ素直に、なかえりさんから頂いたアドバイスを行動にうつし、日々の習慣にする」。たったそれあるのみ!と思えました。

教えていただいたことはすぐできる簡単なことだったので、カウンセリングを終わった後から始めました。簡単でした!

自分の変化も楽しみですが、自分の変化から広がる、周りの変化も楽しみです。今回は本当にありがとうございました。

クライアントAさんからのレターより

本当にこのような声を聞かせてくれて、ありがとうございます。

彼女の場合は、自分でも思いもよらなかった、小さな頃から築き上げてきたマインドが、今の彼女に大きく影響を及ぼしていて、自分で自分の縄に縛られる、自縄自縛の状態でした。

今回のマインドシフトセッションではそれを解いたのです。

そして、その縄にまた縛られないように、日常で簡単に意識づけできるワークをお伝えしたのですが、そこから起きるマインドの小さな変化が、今後大きな変化へと繋がっていくと思います。

まだまだ進化することができる。必ず幸福体質になれる。
そう信じて、続けていってくださいね!

今後のAさんのマインドの変化、私も心から応援しています。
またのご報告、お待ちしています。ありがとうございました^_^

ネガティブなんかに負けないワタシへ。

最強メンタルをつくる「心のパーソナルジム」
マインドシフトセッション

『マインド心理学〜マインドマネジメントで幸福な人生に変える』

サイトマップ(カテゴリー一覧)


#心理学
#マインド心理学
#マインド
#心のセルフマネジメント
#マインドマネジメント
#マインドトレーニング
#幸福心理学
#幸福論
#人文学
#エッセイ


サポートありがとうございます。地道な創作活動の励みになります♡ サポート頂いたお金は、他のクリエイターの方たちのサポートに使わせていただきますね。あなたから頂いた愛が循環しますように。