タロットカードから謎メッセージを受け取るようになりました。吊された男(逆位置)が頻繁に出てくるようになり、その頃から吊された男が「頭のチャクラ活性化中」と言っているような、本来の意味とはまったく別のメッセージ。

直感力を鍛えるべく色々試行錯誤しているうちにタロットカードでこれからどうするかなど自分でも占っていくうちに、今まで座学的にカードの意味や象徴になぞって読んでいたのが、

絵柄からインスピレーションを受け取るようになり本来のカードの象徴する意味とはまったく別のメッセージを受け取るようになりました。


例えば、一時期デビルがものすごい頻度で正位置ばかり出てきており、仕事の事で占うと「わしが縁を繋いでおいてやったぞ」と言っていたり、(これはカードの象徴通り)

左下の女性が「やれやれ、言っても聞かないのよね~」とか(誰が??????ですが)

デビル爺さん(だんだんおちゃめな爺さんに見えてきた)が、右下の男性の尻尾に「火(情熱)をつけてやったぞ」とか

ジャンプで出た時(これも基本正位置)に「やっほ~」みたいな、なんだこの爺さん出たがりか!?って思うくらいデビル デビル デビル カードで

今までネガティブなイメージだったので嫌煙してましたけど、今はかなり愛着がわいています。


あとはエンプレスがまた正位置でかなりの頻度で出てくることが増え、

「また出てあげたわよ」ってすごく余裕あり気に言ってきたりするのでそれが言いたいだけかいと思うのであえて詳細は読みませんが、

エンプレス姉さんが付いてくれていると思うとものすごーく心強いです。


吊された男もおもしろいくらい逆位置で出るので、本来の意味は骨折り損のくたびれもうけとか、苦労が報われないとかの意味ですが、

頭のチャクラ活性化中とか、直感力が増しているとか、そういう風にしか見えなくなりました。

ソード5(正位置)の男の人の顔がすごく優しげに見えて、「骨(ソード)は拾ってやるから」と言っていたり、

ペンタクル2は「堂々巡りで飽きた」とか、

死神は破壊と再生、強制終了のカードですが、「骨になってでも行きたい」とか、

ソード7は「8割くらいで止めておいてやるよ」とか。。。


私が占うとソードがよく出るんですよね。

ソード以外ではカップも出てましたが最近はペンタクルの方が多いかも。

ワンドはあまり出ないという。

スート問わず2番のカードもすごく出ます。


また、審判とか世界のカードが出たときは、彼らはもうすでに天界の人なので、しばらくは足掻かずに天に任せるとか、天の采配を信じるとか、ただそれだけを受け取るようにして意味は読む必要ないかなと思ったりとか、

審判が逆位置で出るときは過去生にヒントがあると言っているようなので、今起こっている事は過去からの因縁なんだなとか、

本来の意味に近いのでは法皇が出る度に「分かってやってくれ」「大目に見てやってくれ」と言ってくるので何を??????って感じでしたがなんとなく検討がついたりするので、はいはい。。。みたいな。

審判は「誉めてつかわす」って言ってくれる事もあったので、ちょっと嬉しかったですね。


後はマジシャンとかストレングスの女性の頭上にある∞マークがやたら気になったので、自分の頭上で∞マーク想像してみたりとか、

エンプレスの被っている王冠をまねして自分の頭に載せるイメージしたりだとか、

よく分からないけど色々自分で試して楽しめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?