見出し画像

ご紹介ありがとうございます!(2023年6月)

みなさんこんにちは!

2023年6月にご紹介頂いた記事をまとめました!

いつもありがとうございます!
今月もこの記事を書ける事を嬉しく思います!

ゆめみひめこさん

ひめこさんのサンドイッチ愛が伝わります。パンで挟めば大体美味いのは私も分かります!
しかし、塩豆大福をパンに挟むなんて斬新過ぎますねw

自己啓発ソムリエさん

ソムリエさんには数字・数学関連の記事を2つ紹介しして頂きました。
自分でも気づかない視点で紹介してもらうので逆に参考になっています。

「オススメ記事紹介」では毎回3名紹介されていますが、どれもソムリエさんの深い言葉で紹介されています。


えりたさん

本人は意識してなくても、なんとなくその人のイメージってついてしまうものですよね。
えりたさんはTwitterでもフォローしてるのですが、大抵スタバにいるのでそのイメージになりましたw
でも他の喫茶店のデザート見るのも楽しみです!


近田秋生さん

いつもnoteレビューを書かれていますが、今回取り上げて頂きました。
アイコンをリンゴに変えたタイミングで私もリンゴジュースの記事を書いたのが良かったのかもしれません。
タイミングは大事ですね!


彩流さん

彩流さんは現実ではだいぶ目上の方なのにnoteでは同期として見てくれているのが嬉しいです!
毎日2投稿欠かさない習慣がダッシュボードの数値に表れていますね。
アクティブな活動が素晴らしいです。


シゲクさん

他の方の記事を読んでいると、いたるところでシゲクさんの名前や記事が登場していますね。
それだけたくさんの方に支持されているのは尊敬です。
見習いたいですね!


takewoodyさん

いつもオススメありがとうございます!takewoodyさんがオススメしてくれた私の記事にスキが100個つき掲載して頂きました。
Twitterでも拡散いてくれたり本当に励みになります!



・・・・・

私の記事が皆さんの気づきや学び、笑いになったりなど影響を与えているのはとても嬉しく思います。

記事の紹介はとても励みになります!
これからもどうぞよろしくお願いします!

◎ピックアップマガジン

◎はじめのnoteマガジン

◎noteを育てる参考書


この記事が参加している募集

note感想文

振り返りnote

サポートは大変励みになります! お役に立てる記事に活かしていきますのでよろしくお願いします!