見出し画像

妊娠23週1日〜24週0日


月曜日 ▶︎ 朝から暑い…怠い…。
そしてめちゃくちゃ眠かった…。
耳と喉の調子もまだ完全には良くならないし😗
疲れた1日だった。
初めて優先席座りました🚃
帰る時お腹痛くて普通の席空いてなかったから優先席へ。
変な人に絡まれなくて良かった。

火曜日 ▶︎ 今日も眠い。。そして耳の調子が最近にしては悪かった🤨

水曜日 ▶︎ 暑すぎ…北海道どうした。
今日も今日とて眠い。。
耳もまた調子悪くなってきたなー👂

今日も早上がりして帰宅。
そしてベビちゃんの名前の候補が決まりました꒰ঌ(  ˊ˘ˋ)໒꒱
夜な夜な寝る前に調べてて、なかなか決まらなかったけどやっと決まった✨️
あとは夫と話し合うだけ。
最近また気持ち悪さとか色々不調も出始めているけど、準備とか楽しだなー♡

木曜日 ▶︎ 朝から耳の調子悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟  )⃕↝
どうせ暇な曜日だからお昼くらいには早上がりになるだろうと思って出勤。
案の定、お昼くらいに早上がり‼️
もうすぐ閉館するエスタに入ってる『KEY'S CAFE』でランチする事に😋🍴💕
閉館するまでに行きたいなーって思ってたから良かった♡

カルボナーラとアイスココア


金曜日 ▶︎ 昨夜も暑くて寝付けなくて嫌になっちゃったよ…
そして今日も朝から耳調子悪し👂
ちょっと良くなったのにまたどうした……
今日も早上がりして職場に渡すお菓子の下見してから帰宅しました🏠

土曜日 ▶︎ 謎の5時前に起床🌞
休みの日いつもお腹壊して起きる…なぜ。
お昼前から買い物へ🛍
夫の実家にも行って野菜とか貰ってきた🍅
ありがたや(ノ_ _)ノ
今日も暑かったけど充実した1日になった‪☺︎‬‪

日曜日 ▶︎ 24時間テレビを見ながらのんびり🐌💭

今日から妊娠7ヶ月🤰24週になりました。
妊娠中期もラスト月‼️早ッッ。
そして8月も終わる。退職もあと数日。

色々ありそうな来週です(˙˘˙ ミэ)Э


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?