見出し画像

妊娠34週4日〜35週0日.夫の誕生日


木曜日 ▶︎ 午前中は水通ししたベビちゃんの物をジップロックに入れて、またベビちゃんの物を水通し🧺🔆
すぐ使わないベビちゃんの物を少しして、その後大人の物も溜まってたから洗濯しました。

午後からは出産準備の記事を完成させてup。
疲れたのか怠いから昼寝して、洗面台の掃除して夜ご飯作り🌙🍚

凄く疲れやすいし、お腹張りやすい。
34週ってこんなもんなのかなー🤔

金曜日 ▶︎ 天気は曇りで雨☁️☔
私の気持ちも朝からモヤモヤどんより。

産院から貰った便を柔らかくする薬飲んでもここ数日全然出ないので、便秘解消のマタニティヨガやってみた。

何もやる気出なくてダラダラ。掃除しなきゃなんだけど。

そんなこんなしてたら宅配便が続々と…

骨盤ガードル


産後体型戻るか不安だったから買ってみた🐖🐖🐖

ボノボン


私の一番好きなチョコ♡
産後のご褒美に食べようと思って30個入を楽天市場で購入♡
産後じゃなくても食べるけど🐖🐖🐖
ボノボンでいっぱいの段ボール、、なんて幸せな光景😍

先日届いたのは

ヨギティー


安産効果があるらしい『ヨギティー オーガニック ラズベリーリーフ TB』
妊娠8ヶ月から飲んでいいらしい!
その前に飲めるかな🙄紅茶苦手なんだけど。。


土曜日 ▶︎ 朝から夫は病院、私はその間洗濯2回しながら出掛ける準備💄🪞
夫帰宅して一緒に買い物🛍

夫の誕生日だったからお昼ご飯は夫リクエストのラーメン!

味噌ラーメン
辛塩ラーメン


『はな丸』という夫が気になってたらしいラーメン屋さん🍜
私は辛塩ラーメン!結構辛かったけど美味しかった😋

その後、ドンキとか西松屋行って買い物。
からの私の親と合流してコストコへ。
コストコで親とバイバイして、電気屋さんとイオンへ。
色んな所行きまくって疲れたー😇

コストコのチーズタルト


夫がコストコのケーキが食べたいって言うからチーズタルトをバースデーケーキに🎂
初めて食べたけど美味しかった🐷

そんな夫の誕生日の1日でした🎉

日曜日 ▶︎ 午前中から掃除したり、コストコでひき肉買ったから小分けにして冷凍したり。
鶏肉も買ったけど、冷凍庫いっぱいいっぱいになったからとりあえずまだ冷蔵庫に居てもらう事にした🫠

午後からも休んでは掃除したり、休んでは夜ご飯のシチュー作ったり。
してたらすぐ夕方🌇

妊娠9ヶ月の最後、35週を迎えました👶🏻♥️
胎動が激しすぎてイテテイテテ言っております。

10ヶ月になるとあまり遠くに行けなくなるから最後にどこ行こうかなー何食べようかなーって考えてる私でした(❀╹◡╹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?