見出し画像

妊娠35週4日〜妊娠36週0日.フルーツサンド/ポケモンドーナツ


木曜日 ▶︎ 朝ご飯は#フルーツサンド 🥪

フルーツサンド
左👈柿と餡子.右👉バナナオレオ


ずっと気になってたお店『KAJITSU_CLUB』のフルーツサンド 🍌
朝ご飯に柿と餡子をおやつにバナナオレオをいただきました♡
美味しかった😋
本当はフルーツ大福が食べたくて行ったんだけど、今作ってないらしくて🥲残念でした。


ほぼほぼ何もしてないけど、今日は洗面台の掃除だけしました🧹⸒⸒

金曜日 ▶︎ 雨の日☔️
午前中に洗濯して、午後から来週の献立考えたり、キッチンが臭かったから掃除したり。

あまり動いちゃダメと言われたら何だかメンタルが沈む(´・ω・`)
でもベビちゃんの為…!

でも胎動で膀胱が刺激されるからネットで調べてみたらお産が近付いてるサインって書かれていて。
不安になった。
もう少しお腹の中に居てくれー👶🏻❣️

土曜日 ▶︎ 夫が朝からせっせと動いていた土曜日👨🏽
掃除したり、洗濯したりしてくれました!
買い物も1人で行ってくれて、その後遊びに行きました。笑

私は朝から軽く吐き気が。それとお腹の張りがいつもより酷かったので夜ご飯作った以外はほぼ何もせずでした。

日曜日 ▶︎ 楽しみにしていたポケモンドーナツで朝ご飯🍩

ミスド


楽しみにしていたけど、自宅安静になって買いに行けなくなったから昨日夫に買ってきてもらいました!
私はコダックとモンスターボール、夫はピカチュウ⚡️食べました。
可愛くて毎年買ってるポケモンドーナツです♡

今日からついに臨月🤰いよいよですね〜。
ドキドキワクワク(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あまり怖がらずポジティブにベビちゃんと会えるのを楽しみに日々過ごしたいと思います🥰
早く会いたいなーって思うけど、もうちょっとお腹に居てねーと話しかける毎日。
日々、張りは強くなっているような気がするけど🥺


もう少し安静生活頑張ろー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?