見出し画像

森彦 本店/詐欺?すっぽかされたzoomでの無料カウンセリング

今日の予定↓
○午前中に歯医者
○終わったら森彦に行く
○15時からフリーランスの無料カウンセリング
というような予定の予定でしたㅋㅋㅋㅋㅋ

歯医者に向かう前に郵便局に寄って確定申告の書類を出してきました📮 
郵便局の窓口で対応してくれたお姉さんが凄く良い人だった☺️

少し早かったけど歯医者へ向かいました🚃
大学病院の歯医者なんですが…
人の頭にぶつかったら謝れよおじさん先生🤨
しかも2回ねㅋㅋㅋㅋㅋ
前もこんなような事あったんだよなー。。。

何とか歯医者終わってずっと行きたかった森彦へ☕️

円山公園駅で降りて、道がわからなくて少しウロウロ。
無事に森彦に到着!


お店の中に入り、2階にある席へ。
階段の昇り降り落っこちそうで怖かったです🥲

店内はおひとり様のお客さんが多かったからか、静かで落ち着く空間でした。


✿カフェオレ
✿チーズトースト

まったりした空間の中でボーッとしながら食べました😋

そんなまったり空間にピッタリだったフワッフワに泡立てられたミルクの優しい味がしたカフェオレ♡


入口付近にお菓子とかグッズが置いてあったので物色🎶





こんな可愛いマグカップがあって😍
一目惚れして購入してきましたー☕️
キツネがドリップしてる🥰

それとブールドネージュ!食べるの楽しみ⭐️


凄く素敵な空間で幸せな時間でした✨


そして、15時からフリーランスの無料カウンセリングの予約をしていたので早めに帰宅。

フリーランスアカデミーという名前の会社。(?)
仕事に悩んでいた時にインスタで広告を見て、何かのきっかけになればいいなと思って申し込んでみたやつ。

申し込んでみたのはいいものの日が経つにつれ
「大丈夫なのかな?」「怪しいやつだったらどうしよう」
「キャンセルしようかな」
とか不安になってたㅋㅋㅋㅋㅋ

でもやるだけやってみようと思って今日に至った訳ですが…

朝、「予定通りで大丈夫ですか?」という連絡がくる

15時になって、「急遽別件の対応をしているので別の担当者を探しています。少しお待ちいただけますか?」との連絡

15:30まで待つ、私からの「今はどのような状況でしょうか?」の連絡にも返信なし

私zoomのアプリも削除し、連絡先もブロックするㅋㅋㅋㅋㅋ

なんだったんでしょうか?詐欺?(何も被害はないが。

まあただ30分時間を無駄にしただけだからいいけども。

意味不明でした。

そんな良い事もなんだかなーっていう事も両方あった華金でした🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?