見出し画像

fertility


あと数時間で新しい月が生まれる


生まれる前が一番痛い


けど、生まれたその瞬間、宇宙一の痛みが、宇宙一の悦びになる


この世で一番の美しい生命が生まれる


ここまでやって来た

やっとやっとここまで来たんだ


たくさんのことを犠牲にしながら

たくさんの愛に出逢いながら

ここまで来たんだ


いつまでもいつまでも

私の中にある変わらない想い


展開図の最後の章が明ける


やり切りたい


明日死んでしまっても後悔のないように

出し切りたい



常識やルールが変わってゆく中

何が正解かなんてない中

学校の勉強をしてきたり、研究をしてきた人が世の中を変えられていないなら

やっぱり、私は、大切な想いを軸に決断し、進んでゆきたい


それ以外ぜんぶ捨てて

最後に残ったきらきらした輝いたもの

唯一無二のものを


最後にやることになる、やりたい、と思っていたことに
前例がなくても、挑んでみたい


今を生きている子供達のために
未来の子供たちのために
今まで愛してくれた人達のために
その想いを叶えたい自分のために





夜が明ける


新しい月が生まれる


新しい生命が生まれる




よし、いこう




いつものように、かみさまに導かれた場所で、私を生きるだけ






祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。